09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『I Want』 (春香・やよい・雪歩)

2011年09月03日
L4Uの時にエディットしたかったけど、アイマス2が出ていたから断念していた曲がきた!?
ノーマルPV大会で投稿した、俺のL4U最後の曲だったのですごく愛着がありますw

ということで、構成はL4Uの大会PVを元に組みましたので、普段の俺のエディット観ている人はがっくりくるかも?






960*540版



『I Want』

1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩




正直最初は構成考えるのにすっげー悩みましたorz 全然良いアングルとかカット構成とか動かし方とか浮かばなくて・・・。でもある程度カットを入れて試していたらやっとしっくりくるのが出来ましたw

ということでステージも含めて元のノーマルPVと同じです。パート分けの違い等により、一部のカメラ構成はアレンジしたりしていますけどねw
カット割りとか元のノーマルPVと見比べてみると良いかも?ですw(特にアウトロとか)

※久しぶりにカメラぶんぶん動かしたりカット多く入れたりしてるので、酔ったりしたらごめんなさいorz

でも一番のお気に入り箇所はアウトロ、次にイントロですねw(出来ればイントロにSロング2つとも残しておいて欲しかったですバンナムさんorz)
アウトロはステップに合わせてカメラを左右→途中からスライド→最後は接近→離れるで終わらせるという構成にしました。
イントロは曲開始からドコドコ音が出るとこまでの部分がお気に入りですw(元のノーマルPV含めて)



640*360版




元のノーマルPV


エディテッドPV | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ、珍しく荒ぶってるなー
と言うのが見たときの第一印象でしたね。だが、それがいい。
こういう躍動感たっぷりなのって自分は大好きですよ。SMASH!!の新たな一面が見れた気がします。
ご視聴ありがとうございますmm
こんなカメラは普段やらないからかなり不安でしたw
L4Uの大会に投稿したPV(この記事のラスト)を元にしてるから切り替えとかも最近のエディテッドと大分違いますしねw

俺が撮影するときは曲のリズムとか雰囲気に合わせるくらいしかやり方が浮かばないのでそうしています。
この曲もそうなのですが、今までの曲との違いはラストが段々加速していく雰囲気なんですよねw(振り付けといい曲の雰囲気といい)
ですのでカメラもそれに合わせようとしてこうなってしまったわけですw
んで今回は今までやったことが無いスライドするようなカメラが浮かんだ(酔い対策になるのかなぁ?)ので試してみましたw

こういうカメラは使う機会殆どないでしょうけどw

管理者のみに表示

