05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

「 『Honey Heartbeat』 千早センター」と「VogelP 『スイフト・ツイスト』」

2011年08月22日
以前投稿した美希センターのLOBMで衣装のリクエストがありましたので撮影しました。

それと前回投稿したやよいおりん動画を使って頂いたみたいなのでそちらも載せたいと思います。









まさかのFF曲とはw
ILHでこういう曲もイイ感じです・・・そういえば双子版の時もインスト曲でしたねw
「ふにゃてぃんP」様に作って頂いたのとはまた違った雰囲気が楽しめますw

そしていつも動画使って頂いてありがとうございますmm








960*540版




『Honey Heartbeat』


1st=千早 2nd=美希 3rd=貴音 4th=律子 5th=あずさ


リクエスト内容=ラフタイムスクール

この衣装を使うついでに、以前からこのメンバーで撮影しようと思っていたこの曲にしました。
(なんか衣装と合いそうな気がしたのでw)
更にカラデイ購入時、ヤスコインカム代わりに購入したけど使わずじまいだったバーガーインカムも装着!(なんかラフタイムや曲との組み合わせにティン!ときたのでw)

カメラ構成は「SMASH!!」の時に納得いかなかったサビの後半(1stのアップとロングの交互を延々とやっていて単調すぎた)と、ソロパートがない4thと5thをもうちょい目立たせるのを意識して変更してみました。

すごく真面目に作ったつもりなのに余計なチラリズムが多々・・・どうしてこうなったw




なんとなく今回はスクリーンショットを載せてみますw



HHB千早1
HHB千早2

1st=ちーちゃん



HHB美希1
HHB美希2


2nd=美希いいいいいいいい!!



HHB貴音1
HHB貴音2

3rd=お姫ちん
あずささんポーズかわいい



HHB律子1
HHB律子2

4th=律っちゃん



HHBあずさ1
HHBあずさ2

5th=あずささん




HHB千早美希貴音律子あずさ3

元のノーマルPVにコメントされるまで素で気がつかなかったちーちゃん包囲の図



HHB千早美希貴音律子あずさ2

この曲で好きなパートの一つ
(ブルチラが余計だチクショウw)
良い表情とポーズを全員でビシッとキメる!!これこそがクインテットだと思うのですw
欲を言えばもうちょいロングカメラ近くしてほしいw




HHB千早美希貴音律子あずさ

この曲で一番好きなパート!!
(表情とか声の出し方とかすげー好き!!)

Come on!!






640*360版




元のノーマルPV





エディテッドPV | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
FF3ですよ!FF3!
こちらこそいつもいつも素晴らしいエディテッドPVをありがとうございます。
はりけんPのファンとして借り物Pとして毎回楽しみにしています。

今回のもほとんど思いつきで作った作品です。
ダルトンPのFF3シリーズを見てたら久々にサントラが聴きたくなったので、引っ張りだして聴いてるウチに「スイフト・ツイスト」が流れる。
自然と脳内にハンバーガーダンスがボンヤリと浮かび、BPMを計ったら凄く近い(BPM190、ILHはBPM192)。
後はもう流れと勢いに任せてって感じです。
前回もハンバーガーだったし、どうやら自分はハンバーガーダンスがかなり好きらしい。
No title
なんと!?そんなにBPM近かったとは・・・w
ハンバーガーダンス良いっすよねw 俺はうまく生かす方法が浮かばないのですがorz

こちらこそいつも観て頂いてありがとうございますmm
ちょこちょこリクエストあったりで同じ曲が増え気味ですがw

管理者のみに表示

