09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「『愛_LIKE_ハンバーガー』 (やよい・伊織)」と「ふにゃてぃんP 大人になれば」

2011年08月20日
実は動画投稿していたのですが、連休中だったのでブログの更新をサボっていましたw

今回はカラデイの時にコメントで俺のやよいおり動画がまた見たいというリクエストがありました(というか過去にノーマルPV1本しかやったことないのによく知っていましたなw)ので、ハンバーガーでエディテッド撮影しました。
本当は別の曲でやろうと思ったのですが、デュオの構成考えるのが苦手で全然浮かばないっていうね・・・ヘタレでサーセンorz

それと「ふにゃてぃんP」様がまた俺の動画を素材として使って頂いたみたいですのでそちらも最後に載せたいと思います。






960*540版



『愛_LIKE_ハンバーガー』

1st=やよい 2nd=伊織

せっかくなんで双子の時とカメラ構成を変えてみました。

拾いたい表情をはっきりとさせ、ロングも双子の時より極力減らさない・・・つもりでしたが、やっぱり拾いたい表情多すぎでアップ多くなったっていうねw(これでも何箇所か捨てたんですよw)

今回思いついたのは中盤の「大好き好きよハンバーガー」ってとこですね。
ここ二人とも表情良いけど歌ってるのは片方だから双子のときは諦めて歌ってる側だけ映していたんですが、今回はこんな感じのが閃いたので試してみましたw

(シーンチェンジ使って見たんですが後ろの黒が映ってれぅ~・・・ 手抜きしないでいったん次のシーンとくっつけて出力すればよかったorz)
あといおりんがウィンクするシーンも方向ブラー強くしすぎちゃってるし・・・。

こういうところ詰めが甘いんだよなぁ・・・、でも今回使った手法は使えそうだから今後生かせそうってことでorz


640*360版




元のノーマルPV









『大人になれば』

「ふにゃてぃんP」様


正直今回のエディテッドは過去に使用して頂いたことのある曲だから、素材としては使いにくいかもと思っていたのですが・・・流石です、おみそれしましたorz

それにしても相変わらず素材の扱いがうまい!

何がうまいってカットの使い方がうますぎる!!
今回のエディテッドは特にアップ多めで使いにくいだろうなと思っていたのにそこを逆に利用するなんて・・・お見事としかいいようがありませんでしたw

そしていつも動画使って頂いて本当にありがとうございますmm
スポンサーサイト
エディテッドPV | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
というわけでもう5回目ですね、また使わせていただきました。毎回ありがとうございます。

亜美真美のから変えられたところの画が映えるように、というつもりで作ってみました。卓球Pがラジオですごく褒めて下さった事もあって、最後の方でスローになるところとか、自分でも結構気に入ってます。(まあ、しょじょんPの新作を見て、スローいいなあと思ってパクっただけですがw)
そうだったのですかw
ええ、カットの使い方がすっごくうまくてびっくりしましたw
こちらこそ毎回本当にありがとうございますmm

管理者のみに表示

