05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

すごく嬉しかった出来事

2011年08月11日
少し前から密かに覗かせて頂いているブログで「はりけんm@ster」タグについて記事を書いて頂いたみたいです。(その時はたまたま覗いてなくて知らなかったのですが、フレンドから情報を頂いて知りましたw)

あまりにも嬉しすぎて小躍りしちゃいましたw



記事を書いて頂いたブログは、「zeit」様の「Augenblicke」というブログです。

書いて頂いた記事はこちらです。

普段からニコマス動画について良い記事を書いておられるので、ちょくちょく拝見させて頂いていますw

こちらの方には以前俺がエディットした「ヴァンパイアガール」を見て俺の名前を覚えて頂いたみたいで、すごく嬉しかったです。ありがとうございますmm
(あの動画は曲とエディットがやたら流行った時で、運よく流行に乗れたのか異常な伸び方したんすよねw)
俺の動画の特徴とかまで書いて頂いてマジ感激でしたmm




さて、「はりけんm@ster」タグについて俺も書きますかねw



書いて頂いた記事の「合作みたいなもの」について

・・・ええ、実は俺の動画を素材にした動画が投稿され始めた頃、俺もそう思って呟いたりしたことありますw
こういうやり方で合作を作るというのもアリなんじゃないか?と。
(MAD作ったことが無いものでw)
ただそれだけの話ですけどねw



タグの由来について

このタグは俺のエディテッドPVを素材として動画を作った時にいつの間にか付ける流れになってしまったタグですw

俺のエディテッドPVを素材にして頂いたのは「ふにゃてぃんP」様が最初ですが、このタグが付いたのは「VogelP」様で、確か俺のLOBMを素材にした動画あたりの時でしたっけ?

タグを名づけたのは「ふらいんP」様で(ツイッターで俺の動画を素材にした動画になぜかその名前で呼んで呟いた)、ツイッターで呟かれてから1時間経たないうちに「VogelP」様の動画に誰かがタグを付け、そしてこのブログに「VogelP」様と「ふにゃてぃんP」様が挨拶に来た後に全部の動画に付くようになってしまいましたw


詳しくはこちらの記事のコメント欄参照w

これまで俺のエディテッドPVを素材にした動画は、「VogelP」様、「ふにゃてぃんP」様、「ごP」様の3人に作って頂きました。
みなさん素材の扱い方とか凄くうまいですし、選曲もイイ!!もっと評価されるべき方々だと個人的に思いますw
毎回投稿された動画を見る度に素材の生かし方に驚かされてばかりですw

今回こんな嬉しい出来事があったのもみなさんのおかげです、

本当にありがとうございますmm
スポンサーサイト
アイドルマスター | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
自分も見ましたよー
個々の動画を紹介して貰えた時に「はりけんm@ster」と紹介して戴いた事なら他のブロガーの人たちにも何度かあったんですが、まさか「はりけんm@ster」と言うジャンルそのものの記事を書いてくれる事があろうとは……。自分も本当に嬉しさとビックリの同時攻撃でした。zeit様には本当に感謝。

自分は「借り物P」だと思っていますが、自分がダンスを決めて後ははりけんPのエディテッドPVにカメラやカットをキめてもらうと言う認識で言えば確かに「合作」と言う形に近いのかもしれないですね。亀上的竜宮生活みたいに初めからダンスが出来ていて、単純に差し替えただけのなんかまさにそんな感じかも。
No title
ええ、俺も「片方がシーン選んで俺がカメラ動かすっていう合作を作るのもアリ?」とか考えて呟いたことがある程度ですw

俺も投稿したエディットを個別で掲載してもらったのは何回かありますけど、こんなのは初めてでしたねw本当に感謝ですmm

管理者のみに表示

