05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『relations』 (美希・千早・貴音)

2011年08月10日
ずっと前から構成は大体決まっていて作りたかったのですが、美希の固有表情が見つけられなくてずっと作らずにいました。(結局見つからなかったしorz)
キャプチャ自体は前回のカラデイ前から済ませてありましたし、「抱きしめて」の音合わせ連続切り替えのコマ割り部分以外は大体構成きまっていたのですんなりいきましたw






960*540版




640*360版




『relations』

1st=美希 2nd=千早 3rd=貴音

リレすごく大好きです!
初めてアイマスプレイした時、余りにもカッコ良くてアイマスで最初に好きになった曲ですw

元のノーマルPV(S4U版)では千早センターでしたが、やはり美希の持ち歌ってことで今回は美希センターでいきました。
カメラ構成はL4Uの頃に投稿したACM版とS4Uの時に投稿したPVの複合で作ると最初から決めていたので、先ほど書きました「抱きしめて」の部分以外はかなりすんなりいきました。

それと今回はブラーを一箇所、ぼかしを多数の箇所で使用しました。
オートカメラさんの切り替えポイントが俺がフェードかけたい箇所よりも早めに切り替わることが多々だった為、目への負担はこっちで解消してみようと色々試しましたw(おかげでかなり勉強になりました)







ぼかし使用の考えに至ったのは、俺が一番尊敬しているエディテッドPV(「patoP」様 作)を見たからですねw
(2011年ニコマス20選上半期で選ばせて頂きました! 少ない切り替えでこんなにカッコよく魅せれるなんて俺にとって理想のエディテッドです!!)




元のノーマルPV2つ

L4U版





超黒歴史ですorz

「思い出に残りそうで」の首まわすとことかAメロの切り替えの細かさとか直したい箇所多々ですorz
でもそこ以外は大体構成が固まって今のが出来たわけですから、今となっては撮影していて良かったかなとw





S4U版



L4Uの頃に比べて大分カメラが落ち着いたと思います。
この動画を撮影している頃には頭の中でエディット内容が大体決まっていましたw
(結局こんなに後回しの投稿になってしまいましたがw)














L4U版のノーマルPVですが、当時参考にさせて頂いたPVが2本ありますw
「ダルトンP」様(ソロ)と「イマジンP」様(トリオ)のPVです。
この方々のPVを見てアレンジしたりそのままパクリスペクトさせてもらったりして今の構成になりましたw



参考にさせて頂いた方々に改めて感謝ですmm


エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

