07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

VogelP 『アイドルマスター2 Colorful Cookie (亜美・真美)』

2011年08月08日
前回の動画投稿してから全然時間経っていないのに早すぎるw





音ゲー曲で使って頂きました。
今回はインスト曲ですね、良い感じで元動画の映像と合わせてくれていますw
俺も元音ゲーマーだったので、音ゲーでMAD作りたいって気持ちが凄く強いですw
ありがとうございましたmm



・・・いつかはorz

まさか亜美真美誕生祭で即興で作った動画を使って頂けるとは思いませんでしたw
「ふにゃてぃんP」様にも使って頂いたことありましたね、どちらも同じ動画の扱い方がうまいw




元PV


アイドルマスター | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんなに早いとは自分でも思っていなかった
いや、ホントに思っていなかったんですよ。第7弾がこんなに早くなるなんて。
少なくとも前回のMedicene of loveを投稿した時は次回作なんて全く考えてませんでした。

そもそものきっかけはMedicine of loveに「音ゲーMAD@アイマス」タグがついてたのを発見した時。何となくタグをクリックして音ゲー作品を見ているウチに、
「そういやBeatmaniaの曲で作った事って一回もないなー」
とか思ったら後はもう行動に移してました。

その後なんやかんやあってダンスは結局亜美・真美のハンバーガーに決定。
BPMが近いのと、何より一度ハンバーガーを使ってみたかったと言うのが大きな理由です。
どんなものかと試しにちょいと合わせてみたら、亜美と真美が予想以上のダンスを魅せてくれたので後はもうこのままいくしかねぇって感じで出来上がったのが今回の作品。

正直大分勢い任せで製作しましたが、「可愛い!」「楽しい!」と言う声を多数頂く事が出来でよかった。
これもひとえにはりけんPがいつも良い仕事をしてくれるおかげです。
次回作の予定は今のところありませんが、何か思いついた時にまた動画をお借りしますね。
いえいえー
こちらこそいつもありがとうございます!
またそのときはよろしくお願いしますmm

管理者のみに表示

