07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「 L・O・B・M(美希・貴音・千早)」と「ふにゃてぃんP 林檎殺人事件」

2011年07月19日
うん、カメラ構成をちょこっと修正してメンバー変えただけVerを今朝投稿したんだ・・・。

「ふにゃてぃんP」様、仕事早すぎですよ!!!www

ということで何度もありがとうございますmm







相変わらずあわせるのがうまいw
というか文章でもう書くネタが殆どないっすorz(ボキャブラリー少なくてサーセン)
フニフニフニ~の部分でなぜか笑ってしまったw



元のPV(960*540版)・・・というか本当はこっちメインで記事書こうとしたとたんこれだったw



『L・O・B・M』

1st=美希 2nd=千早 3rd=貴音

カメラを少しだけ修正したVerです。
前回と違うスーパーロング、一部カメラ回す順番(たっぷり=貴音 ちっちゃな=千早 あと胸アップも千早にしたのも故意ですサーセンw)、「みんなこの世界~」でアップで半透明に映る部分をもうちょい背景に溶け込むように等々




640*360版


エディテッドPV | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
だってごPがはりけんm@sterをあげられてるのを見て、なおかつ新作エディテッドも来てるのを見ちゃったら、ジェバンニしたくなるじゃないですかw

エンコが終わるまで計3時間くらいですかね。あずささんの誕生祭前日に一度あげたんですが、画質が落ちすぎててエンコし直したんで、誕生祭の日に重なってしまったのが残念でした。

フニフニのところがやりたかったんですよ!笑ってくだされば満足です。
そして前回も今回も「はりけんPGJ」のコメをくれた方 GJ!


MADをつくられていると聞いて!
自分ごときがアドバイスとか不遜ですが、一応MAD屋としては先輩なんで老婆心ですが一言だけ。
「とにかく好きな曲でつくる!」楽しくつくるためには、これが一番大事だと思います。
(技術的なことは他のPに聞いてくださいw)
ありがとうございますmm
新作といっても前投稿したやつの別メンバーVerですが、ジェバンニびっくりですよw(俺のフレンドとかも驚いてましたw)

ええ、当然好きな曲でやりますよw(全然進まなくて何度も現実逃避してますがorz)
作ろうとしてはいますが作れるかは未定ですw

というか何故他人の動画で俺の名前GJされるのかとw

管理者のみに表示

