06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011年上半期ニコマス20選 御礼

2011年07月13日
マイリストのみになりますが今回俺も初参加しました。
それとまさか俺が作った作品を選んで下さる方がいるとは思いませんでしたのですごく嬉しかったです!


ありがとうございます!mm




まず俺が選んだ20選は
こちらですw

ガチから楽しい系まで色々ありましたw




選んで頂いた作品



アイマス2 『Little Match Girl』(千早・美希・貴音)

選んでくれた方:「サドル3P」様

まさかのノーマルPV!?

俺の投稿した動画でこのジャンルが選ばれるなんて思いもしませんでしたw
そういえばこの頃はエディットできない環境(HDDがやばかった&CPUとかがD4キャプチャに追いついてなかった)から、その分ノーマルPVの構成に悩んで時間をかけていたんすよね・・・。今となっては懐かしいw
選んで頂いてありがとうございましたmm







S4UエディテッドPV『きゅんっ!ヴァンパイアガール』(春香やよい雪歩)

選んでくれた方:「yossoy」様、「佐藤龍之介」様(低負荷?版)


俺が投稿した動画で見たことのない伸び方をしたPVですねw

これは本当にタイミング良く流行に乗れたからだと今でも思います。

「yossoy」様のコメントで「とにかくかわいいは正義ということを思い知らさせれます。」にすごく感激しました!
俺のこのユニットはかわいい系重視で作ったユニットだったのですごく嬉しかったですw

正直この動画は拾いたい表情が多すぎて、今までにないくらいアップだらけになったから作っている最中も構成にものすっごい悩みましたorz んで「大丈夫かな・・・?」と不安になりながら投稿したらありえない伸び方をしてびっくりしたものですw
あの時宣伝してくれたダルトン師匠や動画を使って頂いた「コールセンター姉」様も含め、選んで頂いた方も本当にありがとうございました!mm

どうでもいい話ですがキャプチャがマゾかったですw(1/12の確率アングル6箇所+1/4の確率アングル数箇所)
これがなければもっといろんなメンバーVer作りたいんですけどねorz








S4UエディテッドPV『きゅんっ!ヴァンパイアガール』ACM

選んでくれた方:「れのP」様

我らがれの先生に影響されてつい作ってしまったACM版をご本人から選んで頂けるなんてまじ感謝です!

今でも
「ACMはぁぁぁん♪ ACM!ACM!>< うおぉああああええええ><」という言葉が忘れられませんw

ありがとうございましたmm(あの時は宣伝までして頂いてありがとうございました!)
今となっては何故ネイル装備させなかったのが悔やまれますorz

かなり出遅れての投稿だったのでマイリス20くらいで止まると思ったら思った以上に伸びてびっくりしましたw
あとあの時に「れのPホイホイ」タグ付けたのどなたか存じませんがGJでしたwww





それと先生がΛで俺のテイガーをボコるらしいですが、「何その簡単なお仕事」とだけ言っておきますw
スポンサーサイト
アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

