07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2PCでエンドレスタワー!!

2009年04月24日
実はこの三日の間に3回エンドレスタワーに挑んできました

4/22記念すべき一回目

88LK バーサークで挑んでみる


LKエンドレスタワー

orz

パリィでまったくうごけませんでした('A`)

やらないほうがよかったな

というかそういう問題でもないな

取り巻きつぶしてから挑もう・・・




4/23記念すべき二回目

BSハンター&結婚ソウルリンカー!!



BSハンターエンドレスタワー

・・・・・

本体アンクルかけても取り巻きが追ってくるんだね・・・

ハンターでボス狩ったことなくてしらなかったやorz

次はサンドマンで取り巻き眠らせてからにしよう・・・

ちなみに右上で死んでるのがリンカーです('A`)




本日 記念すべき3回目

LV78VIT92オートガードクルセ&LV79WIZ


クルセエンドレスタワー

クルセで壁にしてWIZでSGするという狩りにしてみました

アイテムはもう割り切ってアイスばかりです

VIT料理一個もっていったけど使いませんでした

ついでに動画を取ってみました

サイズが30Mほどになってしまったので
回線きついひとはやめたほうがいいですorz
(FLVに変換するとなぜか音われ&画質がひどすぎるため)

動画作成関連の知識皆無ですいませんorz

でも結果は動画で(゚д゚)


特におもしろみもないですが
結果だけ言うと一応倒せました!!


VITクルセ&WIZ 2PCでエンドレスタワー5F

[広告] アクセス解析

これで毎週安定してエドガに挑めそうですヽ(゚∀゚)ノ
つかった消耗品もアイスだけですしね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

