07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『shiny_smile』

2011年07月12日
L4UでノーマルPVを始めた初心者の頃にトラウマになった曲ですw
(「I WANT」や「キラメキラリ」を撮っていた頃に撮影チャレンジしてみたら切り替え過ぎで酷いことになったのですorz)

しかも良い構成浮かばないしで撮影したのはその一回のみだったんですよね。
(曲はすっごい大好きなんです!本当にマジでorz)

ということで今回のは初心者の時と比べて俺のカメラ構成がどれだけ変わったかを確かめるのと、黒歴史を清算する為のPVでもありますw
(昔投稿したノーマルPVとかも見ずに頭をまっさらにして作りました。)






960*540版



『shiny_smile』


1st=響 2nd=真美 3rd=春香

今回は響センターです。
でもこの曲はいつもの春やよ雪の3人Verも作りたいなと思っていたりw
(明るい曲はあの三人にも歌ってもらいたいw)
ステージはドカーンって効果音が出る&外で明るい曲が合いそうなこのステージにしました。

キャプチャしている最中も全然構成が浮かばなくて何度も挫折していましたw
(キャプチャ→挫折→次の日キャプチャという情けないことをw)
Aメロと「妥協しない」~あたりの部分が特に浮かばなかったんすよねw
固有表情も扱いに困りましたorz どうすれば強調できるかなとw
(「君へと届きたい転びそうでも」の手前の「私」直後の困ったような表情ですw)
あとラストの3人の笑顔を続けて映すシーンは長さの調整にてこずりましたorz

まあいつものことですが、完成した直後は「忙しなくし過ぎたかな?」と不安になりながら投稿ですw
投稿する時はビクビクもんですよw(自分の構成に自信が無いもんでw)

でも個人的になんとか構成がまとまってくれたし、何より大好きな曲を大好きなメンバーで聴けるようになったからすっごく嬉しかったですw



640*360版




黒歴史

(初心者の頃に一回だけ撮影)


エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

