05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

VogelP 『アイドルマスター2 風のファンタジー (春香・やよい・雪歩)』

2011年07月10日
またまた「VogelP」様に動画を使って頂きました。
相変わらず素材の扱い方がうまい!






どういうことなの!?

元の動画ですが、正直投稿するときまで「この構成で大丈夫か?」ってものすっごい不安になった内容だったのにこんな風に使っていただけるとはw

とても俺の作った動画を使ったものとは思えないすばらしい出来のMADでしたw
なんでこんなに簡単に曲に合わせた振り付けとか選べるんだろう・・・凄いっす!
MAD作ってみたいと思ってるけど、こんなにすんなり出来る人たちがうらやましいですw

曲の雰囲気に合っていて見ててとても楽しかったですw
(俺の一番好きなユニットを使ってもらっているから二重でお得w)


本当にありがとうございました!!mm



元の動画


スポンサーサイト
アイドルマスター | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お褒め頂いて光栄です
この度も動画を貸して頂きありがとうございます。おかげで作りたいなーと思っていた曲を使って作品を仕上げる事が出来ました。

俺から見ると、はりけんPのカットやカメラワークの技術の方が凄いと思いますよ。上手い事音楽に合わせてカットがビシッと決まったりするのは、素材が良いと言う条件があっての事だし。
いえいえw
こちらこそカメラワークをお褒め頂きありがとうございますmm

エディットする前はノーマルPV撮り、更にその前は音ゲーやってただけなんで基本的に曲のリズムに合わせて切り替えてるだけですw(他Pみたいな連続カットとかどこでやればいいかわからないんでw)
あとは緩急つける為にそのリズムを速くしたり・・・とかですねw

気が向いたら記事書いてみようかなぁ。


本当にありがとうございました!mm
追記
それにしても元動画をつかってこんなにあっさりMAD作れるあたりうらやましいですw

今回のも実にすばらしい出来でしたw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。