09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

俺の動画を素材として使って下さる方がいた!?

2011年07月02日
初めてのことだったのですごくびっくりしましたw
しかもこの一ヶ月で4本も使って頂けるなんて・・・(本当に一体何があったのかw)


みなさん本当にありがとうございます!mm

今回の記事では俺が投稿した元のPVと、それを使って作って頂いた動画を載せたいと思います。





『きゅんっ!ヴァンパイアガール 歌ってみた』

「コールセンター姉」様





初めて他の方に俺の動画を使って頂いた作品になります。
歌い方がとても素晴らしいですw

まさか俺の動画を使って歌を歌ってくれる方が現れるとはw
しかも元の動画を投稿した日にこの動画も投稿されたのでびっくりでしたw
本当にありがとうございました!mm

余談ですが、この方の影響で最近響がお気に入りだったりしますw

それと元のPVは俺が投稿した作品としてはありえない伸び方をしましたw(と言ってもニコニコ内では微々たるものでしょうがw)

元のPV








『Hey!Ryudo!』

「ふにゃてぃんP」様




何このおしゃれPV!?

見た時すっげー感動しましたよw(とても俺が投稿した元のPVを使った動画とは思えなかったですw)
元のPVよりもイイから困るwww
ちなみにこの動画はダルトン師匠が教えてくれて知りましたw
あの時は教えて頂いてありがとうございましたmm
そしてこんなステキPVに仕上げてくださった「ふにゃてぃんP」様、本当にありがとうございました!mm

余談ですが、この元のPVミスしてる箇所があるんすよね・・・その箇所が映ってなくてよかった!w




元のPV









『アイドルマスター2 天国と地獄 あずさ・美希・貴音』

「VogelP」様




以前投稿したダルトン師匠リクエストの「MEGARE!」にコメントで動画を素材としてお借りしたいと書き込みがありました。
ええ、もちろんオッケーですとも!!ということで作っていただいたわけですが、
見ていてとても気持ちの良いPVになっていましたw(まさかこの曲でくるとはw)
元のPVは個人的に納得いかない出来だったので、こんな風に使ってもらえるなんて思いもしませんでしたw
本当にありがとうございました!mm

余談ですが、先月うちの箱○も赤リングでましたorz(フレンドに本体を安く譲っていただけたので助かりましたがw)



元のPV







【アイマス】「別れの律動(リズム)」【ACM】

「獏葉(ばくは)P」様




このPVは今日偶然発見しましたw
しかもノーマルPVを使っていただけるなんて大変光栄ですwありがとうございましたmm

ACMとアルフィーの組み合わせという発想はありませんでしたw(これもイイですねw)


元のPV


スポンサーサイト
アイドルマスター | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして、ふにゃてぃんPと申します。遅くなりましたが記事を見つけて飛んできました。

動画の出来は自分でも実力以上だと思ったので、自信作っぽい主米にしました。かりふらPがえらくほめてくださったのが何より嬉しくて、自慢の動画になりました。
無断で素材として使用させていただいたにもかかわらず、歓迎してありがとうとまで言って下さるのは、本当にありがたいことです。ニコマス界の、そういういい意味でゆるい、利他的な所が、とても素晴らしいと思っています。

ダルトンPのブログにもコメントさせていただきましたが、エディテッドPVを素材に使うのは、完成された料理に調味料をかけて味を変えてしまうようで、元の料理人に申し訳ない思いもあります。でもオートのPVを使うより簡単に!いいものが出来るので、やめられない蜜の味ですwまた使わせていただく事があるかと思いますが、どうかそのときも平にご容赦ください。

最後に自分と同じ動画を使われている動画が他にもありますのでご報告しておきます。
→アトロポスPの亜美真美誕生祭動画 sm14390946
No title
「ふにゃてぃんP」さん>

おおー!?初めまして!!mm(こんな不定期更新の過疎ブログで申し訳ないw)

いやあ実際俺の元PVとは思えない素晴らしすぎる出来でしたよw本当にありがとうございましたmm(マジ感激でした!)

そして他にも使ってくださってる方がいるとは・・・(この一ヶ月一体どうしたんでしょうw)
報告して下さって本当にありがとうございました!mm
No title
「ふにゃてぃんP」さん>

言い忘れてましたorz
俺の動画で良ければ好きなだけ使って下さいw(毎回作っていて「こんな構成で大丈夫か?」とビクビクしながら投稿してるくらいなんで、むしろ大歓迎ですw)
次回作も楽しみにしております!(俺が動画更新した時はツイッターとかで報告しているので、もし暇なときありましたら←の「ついったー」ってところをクリックしてくださいなw)

これからもどうぞよろしくお願いしますmm
No title
今日紹介記事を見つけましたので御挨拶をと
ありがとうございます
ふにゃてぃんPもコメントされてますが ほんとにニコマスの方は紳士で 素晴らしいですね

アイマス2で真センターの迷走MIndを探していたら とても気に入ってしまい 使わせていただきました

アルフィーを上げようとしたらば
ACMしか選択の余地がないと思っておりましてww
私はノーマルpvの方がお借りし易いというか 使いやすい派です
エディテッドPVはその人の癖が 私に合う合わないとかがあるんですよねぇ

それではまた 動画をお借りする時があるかもしれませんが その時はよろしくおねがいしますね
>獏葉(ばくは)さん
いえいえ、こちらこそ使って頂いてありがとうございますmm
他にも動画いくつか観させて頂きましたが、素材の生かし方がうまいっすねw

また機会がありましたら宜しくお願いしますmm

管理者のみに表示

