04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV『きゅんっ!ヴァンパイアガール』(春香・やよい・雪歩)

2011年06月06日
新曲のDLCが来たので早速ノーマルPV撮影&エディテッド作成しました・・・が


何ですかこの伸びは!?


俺が今まで投稿したPVで最高記録はHHB(再生300ちょい、マイリス30ちょい)だったのですが
投稿した初日でその記録を一気に抜いてびっくりしました・・・。
新曲の人気補正がでかいのでしょうか・・・w

宣伝してくれた「ダルトンP」さ・・・師匠!!
さらにこの動画を使って頂いた「コールセンター姉」様 → リンク
生放送に流して頂いた方

マジ感謝です!

本当にありがとうございましたmm






960*540版



『きゅんっ!ヴァンパイアガール』


1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩

今回はとにかくアップが多いです。(サビから配置が横一列なのと、ソロパートが多いので)
ということで今回はひたすら目線とかに拘ってみました。(目の動きとかも)

「きゅ~ん」の春香さんもっとアップにすればよかったorz

何が苦労したって・・・キャプチャですorz
オート専用のアップや決まったタイミングで動かす目線、更に3人の決まった角度の「はぁぁぁん」を4ヶ所(確率はそれぞれ1/12)、そして綺麗に繋がるように「ルビーの瞳」(タイミング良くアップを押して更に1/4の確率)

これらを合計で30箇所前後のキャプチャがマジでキツかったですw
(今別メンバーVer製作中ですが、やっぱりキャプチャが大変w)


そして今回のカメラ構成が中途半端というコメントも見られ、俺もそう思ったりもしましたが・・・

「他に構成が浮かばなかったからちかたないねorz」 ということでご勘弁をw

俺にカメラ構成のセンスを下さい!(切実)

それにしても新曲はどれも癖になるスルメ曲が多くて良いですねw
俺もハマっちゃう曲が多くてどんどんエディテッドを作りたくなっちゃいますw



640*360版




ノーマルPV版


エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

