09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『Honey Heartbeat』 & 『Little Match Girl』

2011年05月30日
今回は初クインテットになります。





960*540版



『Honey Heartbeat』


1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩 4th=真美 5th=響

最初に書きましたが初クインテットですw
この曲は購入した当時、ハマりすぎて(撮影していて楽しい)ノーマルPV撮りまくっていましたw
でもカメラ構成は・・・今までで一番悩みましたorz
切り替え回数抑えつつ5人に回すって想像以上に難しかったです・・・。
特にずっと悩んでいたのがAメロとサビですね。

Aメロの場合は「切り替え過ぎで見る人疲れたりしないかなぁ」と感じて何度も何度も手直ししていましたw
(それでも投稿した動画も不安になりましたがw)

サビ部分は「同じ動作2セットの中でどうやって全員にカメラ回そうorz」と悩みながら作りました。(ラストは春香さんのMID→アップって最初から決まっていたのですが、どのタイミングで他4人に回すかが悩みどころでした)



今手直ししたいと思っている箇所は「サビの後と最後のキメポーズ」の二箇所ですね。

サビの後ですが、春香さんアップ以外で他のメンバーにカメラ回したりできないかなぁと悩んでいます。(どなたか良い構成を教えてくださいmm)
最後のキメポーズの部分もコマ割りみたいにできないかなと考え中です。



正直投稿した後も「こんな構成で大丈夫か?」と何度も何度も不安になっていました。
見て頂いた方、ありがとうございますmm



そして今回のエディテッドでも言えることですが・・・。
実はmysongと目が逢う瞬間以外は必ず一箇所ミスしていますorz


もうね・・・毎回詰めが甘いというかなんというかorz
気になる人は探して・・・みなくて良いですw(見つけてもどうかそっとしておいてください。別メンバーVerでは直しますorz)



640*360版




元のノーマルPV










960*540版



『Little Match Girl』

1st=千早 2nd=美希 3rd=貴音 


LMGエディテッド2度目の投稿です。
カメラ構成自体は殆ど前回と同じですが、ステージの特徴や千早の目線(この曲のラストで千早と貴音だけなぜか目線がカメラの方を向いているように見える)を意識して変えてみました。



640*360版





元のノーマルPV



エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

