07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 『愛 LIKE ハンバーガー』(亜美・真美) 亜美真美誕生祭

2011年05月24日
亜美真美お誕生日おめでとう!!

誕生日だということを知ったのが当日の午後で時間が無かった為、今回は過去に投稿したことのある曲で作りましたw(二人が楽しそうな曲にしたかったw)
やっぱりダブルとかちはイイね!!

カメラ構成は以前投稿したトリオVerのプロジェクトファイルをいじって作ったので、一部を除いて殆ど同じ構成になっています。






960*540版





『愛 LIKE ハンバーガー』

1st=真美 2nd=亜美

普段トリオの時は、1st~3rdに対するカメラ構成の割合は「2:1:1」くらいにするようにしていますが、デュオの時はできるだけ2人が主役なイメージになるように意識していますw(それでも少し偏りがちですがorz)

それにしても最近「境界ぼかし」をやたら使うようになっている気がしますw



640*360版




元のノーマルPV


エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

