07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

S4UエディテッドPV 3本

2011年05月17日
気づいたら又一ヶ月以上放置してるし・・・orz

今も細々とアイマス2のPV撮影したり動画作ったりと活動しています。

この一ヶ月でエディテッドPVを3本投稿したので、今回はそれを載せたいと思います。


解像度やビットレートが高くて非常に重いので、今回からエディテッドPVは解像度を「960*540」と「640*360」の2種類(640*540は映像ビットレートも減らして)投稿することにしました。(それでも重かったら申し訳ないです)




960*540「目が逢う瞬間」



1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩

アイマス2を購入してからの初エディテッドPVになります。


640*360版







960*540「愛 LIKE ハンバーガー」



1st=千早 2nd=美希 3rd=貴音

4月に出た新曲ですw
すっごく楽しくて良い曲なんですが、S4Uのカメラ操作仕様ガキツく、ノーマルPVの撮影でどうしても納得いく内容にならなかったので、エディテッドにしましたw
(ノーマルPVも載せますw)
この曲はデュオVerや別メンバートリオVerもいずれ作りたいなとか思ったりしています。


ちなみにこの曲を初めて聴いた瞬間に衣装はこれに決定しましたw
(曲の雰囲気が個人的にマッチしていたw)



640*360版






元のノーマルPV








960*540「Little Match Girl」



1st=春香 2nd=やよい 3rd=雪歩

きた!ついにこの曲をエディテッドするときがきた!

ということで、アイマス2で一番好きで、一番ノーマルPVを撮影した曲のエディテッドですw
この曲はアイマス2を購入してから一番最初にマニュアル操作の撮影を試みた曲でもありますw

ですので、メンバーも当然この曲を初撮影した時のメンバーですw




640*360版



エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

