06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

簡単に近況報告とノーマルPVをいくつか

2011年04月08日
気づいたら一カ月以上放置しちゃってたんですね・・・。
サボりすぎでゴメンナサイ。orz

今回は簡単に近況報告でも。



相変わらずアイマス2をプレイしたり、フレンドと格闘ゲームなどをして日々を過ごしております。
(アイマス2はまだ3周しかしてませんけどねw)


先月は地震とかで色々ありました・・・。
津波が起きている時の映像等を見て、胸が締め付けられるような気分になりました。
ツイッターのフレンドで宮城に住んでいる方がいて、その人の安否も気になってずっとテンションが下がったままの日とかもありました。(後で無事だと分かって良かったですが)
出来ればあんな思いは二度としたくないものです・・・。
被災地のみなさん、今とても大変な状況でしょうけど、どうか頑張ってください。


とまあ話はこれくらいにして、あれから似たようなカメラ構成でノーマルPVばかりうpしていましたので、いくつかここに載せたいと思いますw
(HDDがまだ壊れかけたやつを使っているのでD2キャプチャですがw)





『Little Match Girl』(貴音・律子・あずさ)


この曲も以前記事に載せた時からカメラ構成も大分固まりましたw




『relations』(千早・美希・貴音)

アイマス2でこの曲に挑戦しましたw





『迷走Mind』(あずさ・千早・美希)

この曲もアイマス2でw




『GO MY WAY!!』(やよい・雪歩・春香)

この曲も(ry





『THE IDOLM@STER 2nd-mix』(春香・やよい・雪歩・真美・響)

クインテット曲です。最初の放送事故はキニシナイ。




『Honey Heartbeat』(千早・美希・貴音・律子・あずさ)

新曲です。撮影しててすっげー楽しい!!www
アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

