07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

エディテッドPV第8弾 「私はアイドル」

2011年02月08日
エディテッドPV第8弾です。
うん、そろそろ書くネタが尽きてきましたw

エディテッドでもうちょっと何か新しい表現方法を使いたいなぁ・・・。
MADとかも作れるようになりたいですし。(物足りなくなってきた)
作る予定とかはないですけどねw

元のPVはこの記事のラストに載せます。






まずはエディテッド版から



『私はアイドル』(やよい・春香・雪歩)


実は「キラメキラリ」のエディットを作る前にやる予定でしたw
ノーマルPV撮影してすぐに「作りたい!」って思ってたんですよねw
このメンバーでこの明るい曲をやったら妙にハマってしまってw

実はノーマルPVでこのカメラ構成にしたかったんですが、同時押しきつかったのとアングル運が大変そうだったので、エディテッド版でやることにしましたw







元のPVです




『私はアイドル』(やよい・春香・雪歩)Take2

実はSロングからゆきぽへMIDやりたかったのですが、同時押しをミスってしまいましたw
アングル面が思ったよりデレてくれたので、そのままいきました。
投稿後に「エディテッドで完成させよう!」とすぐに思ったのでw

というかまだTake2だったのねw
エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

