09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

エディテッドPV第5弾 「フタリの記憶」

2011年01月21日
エディテッドPV第5弾です。
以前ノーマルPVを投稿してからこの曲がすごく気に入ってしまい、作ってしまいましたw
ノーマルPVはこの記事の最後に載せておきます。





まずはエディテッドから



『フタリの記憶』(伊織・真美)


二人でサビを歌っている部分が特に好き!
 今回は派手なカメラは極力抑え(たつもり)、表情を見たくて構成を組みました。
デュオで歌っているのを強調したくて、画面分割をいつもより多めになっています。

(本当は分割パートはそれぞれ別の表現をしたかったのですが、良い表現が浮かびませんでしたorz)

現在、他の動画見るなりして表現パターンの拡張を計っています。


とりあえず何が言いたいかというと・・・
この二人で歌うこの歌がかなり気に入ってしまいました!
(超重要!)






ノーマルPVです。



『フタリの記憶』(伊織・真美)

こちらが今回のエディテッドの元にしたPVです。
初挑戦なので完全手探りプレイですw

このPVは2人均等気味にしたつもりで構成を組みましたが、エディテッドではいおりんメイン気味にしました。(持ち歌ということで)
エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

