05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

アイドルマスターL4U ノーマルPV大会だそうです!

2011年01月18日
ノーマルPV大会があるそうです!
ずっと待っていましたが・・・ついに来ました!!





開催場所
http://xboxfriends.jp/member/group/bbs/bbs_main.aspx?groupid=1419&thread=17165

以下コピペ

第12回PV大会開~ありがとうL4U~ 開催告知です。

[参加方法]
作成者:期間終了までにPVを作成、当トピックスにて晒す
投票者:期間終了までにPVを閲覧、当トピックスにて投票

[ルール]
・ユニット人数、メンバー、使用曲、衣装に制限はありません。

・投票はオーディション形式により、5点・3点・2点の三票(同一Pに複数票は不可)とし、作成者は自分のPVに投票してはいけません。
・投下されたPVはこちらでPV保管所にアップさせて頂きます。また、高画質版をアイマスロダにアップロード予定です。
・投下期間中にPVを更新する場合、先に投下していたレスを削除し、変更した旨記述すれば更新可とします。
・投票期間中、一度晒したPVを更新してはいけません。
・無印・L4Uで一作ずつPVを投下するのは可。但し、得票は合算しません。

[大会期間]
投下期間:1月30日(日)~2月6日(日)一杯まで
投票期間:2月7日(月)~2月13日(日)一杯まで

[晒し用フォーム]
【場 所】 総合またはソング別(キャラ別)の順位及びポイント
【名 前】 ランキング上のユニット名及びP名
【 曲 】 使用した曲名
【キャラ】 出演アイドル名
【備 考】 応援の有無・アピールの有無・見どころ等

[投票用フォーム]
【★×5】ユニット名(P名)
【★×3】ユニット名(P名)
【★×2】ユニット名(P名)

[PV保管所URL]
http://circle.zoome.jp/douse/media_list


以上!コピペ完了




ええ、もちろん参加するつもりです!

L4Uを買って最初に撮影したPVは第11回PV大会でしたので、L4U最後の大会と聞いて参加しないわけがないです!

ちなみに俺がアイマス始めたきっかけはこちら

L4Uを購入して初めて撮影したPV(大会に投稿したPV)はこちらです。




今見ると懐かしいと思ってしまいましたw
これ購入して三日間必死に手探りで構成考えながらプレイして撮影したんですけど、十字キー押し間違えるのなんのってw
だから間奏の時の操作とかは諦めてましたからねw
あれからもう3カ月も経つんですね・・・

曲もユニットも構成も大体決まってます。
未完成のまま放置になってるやつがありまして、それでいこうと思ってますw
(散々見慣れているでしょうけどw)


今回の大会も、いつも通りの俺で行って、みなさんのPV鑑賞を楽しませて頂きますw
ということでみなさん・・・

期待しています!!
ノーマルPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

