07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

デュオ専用ユニット名決定!

2011年01月13日
ずっと前からメンバーは決まっていたけどユニット名が決まらなくて撮影できなかったんですが、ついにデュオユニットの名前が決まりました!

それにしてもデュオでの撮影は1回しかやったことがなかったのですが、撮影してるときのカメラ構成に困る困るw
でも新鮮でとても楽しかったです!


ではいつも通り痛いので格納しますw
ユニット名は「TRICK☆→」(トリックスター)です!
       
メンバーはいおりんと真美によるデュオ専用ユニットです!
(元々はあずささんを入れてトリオの予定だったのですが、デュオ専用ユニットってのもいいんじゃないか?って思って決めましたw)

名前に☆を入れているので、メインアクセサリーは「キラキラシール」ですw
いつもならユニットごとにメインとするステージを決めているのですが、このユニットは唯一のデュオ専用ユニットですので、曲や気分によって変えていきたいと思います。(基本的には市民ホールをメインにするつもりですが)


ユニット名については・・・うん、音ゲーやってて、ちょっとこの言葉の意味をネットで調べたら「これにしよう!」と思っただけですw
(真美というより亜美のがそういうイメージ強い気がしますがそれは置いといてw)
いや、別にいおりんがいたずら好きだとかそう言ってるわけではないですwww

ただこのユニットは「一筋縄ではいかない」とか「手強い」という意味も込めてこの名前にしましたw

☆(スター)なんだから矢印入らないんじゃないの?ですと?
いえいえ、
矢印が重要なのです!(キリッ




曲はこちらです。(今回は2本立て)



『迷走Mind』(伊織・真美)Take12
構成に関しては今までのとあまり変化はありません、でもこちらは交互にアピールする感じで新鮮に感じましたw

「何か変わってる」の時の連続カットインはいおりんスタートのはずがボタンを間違えた上に、さらに間違えて真美に連続でカットインやっちゃったので、1テンポ遅れて苦し紛れのいおりんカットインをやりましたw
(結果オーライ?w)

相変わらずこの曲のラストはカメラ構成が浮かばなくて適当になってしまいますorz







『目が逢う瞬間』(伊織・真美)Take6

これも撮影していて楽しかった!


こちらも構成には悩んだのですが、基本的に交互にアピールする感じにしてみました。
(全体のカット数やサビの時のカメラ割り当てに関しては、前半真美、後半いおりん主役気味にしました。)
スポンサーサイト
ノーマルPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

