09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

エディテッドPV第3弾「ColorfulDays」

2011年01月10日
前回の記事で宣言した通り曲線移動や加減速移動を使ってみました。

・・・が正直大失敗でしたorz

今回もエディテッド版と元になったノーマルPV両方を載せます。




とりあえずエディテッド版です。





『Colorful Days』(美希・千早・あずさ)



前半カメラ動かし過ぎてえらいことになってますorz
個人的に失敗というか俺自身がやめときゃよかったと思ってるのは前半の「自由な色で~必ず見える」まであたりですね。
ここだけ最初に作る予定の表現と違っていたのです。

(Aメロソロパート以降もカメラの動きは激しいですが、あれは元々あーいう表現にする予定でしたので俺的には問題ないのです。キリッ)

見てる方が疲れると思って激しい動きは最初だけにしておいて良かった・・・。
でも今回のエディットで俺の好みがはっきり確認できましたので、次からは同じ失敗をしないよう気を付けますw
(曲によっては、わざとそういう激しいカメラにするかもですがw)

曲線移動や加減速移動の使い方が分かって、エディットの幅は広がったので、そこは良しとします。





こちらが元となったノーマルPVです。(初挑戦)



エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

