10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

雪歩誕生祭 『My Best Friend』 エディテッドPV

2010年12月24日
1ヶ月近く放置してサーセンorz

あと今回からねんがんのD端子キャプチャーです!(といっても780*480のキャプチャーですがw)

今回はゆきぽの誕生祭ということで、「エディテッドPV」というのに挑戦してみましたw
(ただ撮影したPVではなく、撮影したPVを編集して作ったPV)










ということで・・・

ゆきぽお誕生日おめでとう!

歌はゆきぽの持ち歌の『My Best Friend』ですw

作ろうと思ったのが金曜だったので、すごく慌てて必死になり、4日で完成させましたw
(元自体は2日で出来たのですが、致命的なミスがあって最初からやり直しになり、作業も効率の悪いやり方で、さらにカメラアングルの変更等をしていたら30時間近くかかりましたorz)


コンセプトとしては、特殊なエフェクトとかはせいぜいフェード程度にして、基本は拡大縮小座標移動を使ってアップロングをしたシンプルな内容にしてみました。
個人的にはかなり満足ですw
(というか、ソフトを使いこなせてないのでこれくらいしか出来ないともいうw)


あとついでに絵を加工して、誕生日用の画像を1枚作って入れてみましたw
音もサウンドエンジンというソフトで軽くエコーをかけてあります。
エンコードにはつんでれんこというのを使ってみました。これマジでお勧めですww簡単設定で綺麗&速い!


使用ソフト

映像編集:Aviutl
音声編集:サウンドエンジン
エンコード:つんでれんこ
エディテッドPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

