08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

美希誕生日祭!美希ソロメドレー12曲

2010年11月27日
ニコニコに投稿してたのに日記に書くのずっと忘れてたorz

11月23日は美希誕生日ということだったそうですので、前から考えた応援モード&ドームを使ってメドレーを作りましたw

作業用にでもどうぞw





以下ニコニコに投稿した際のコメントコピペ

「美希お誕生日おめでとう!ということで美希にお誕生日ライブ開いて頂きました。

応援モード&ドーム
歌=美希ソロ
俺=一部だけカメラを設定<
カメラ=一部の曲を除き、ほぼ全部オートカメラさん

※画質がきついので急遽真っ二つにしましたが、前半と後半に分けたファイルを間違って削除したので、曲の最後あたりに後半へのフェードが残りました。申し訳ないです。orz」


以上、コピペ終了


見ての通り、元データの半分に分けたファイルを誤って消してしまったので、仕方なく全部をまとめたファイルを無理やり2分割しましたorz


まあ「ちかたないね」と開き直りましたがw

今回の撮影でオートカメラを設定していれば、特定の間奏はスーパーロングになるとわかったのがとてもでかい収穫でしたw(これ投稿後の曲で所々利用するようになりましたw)




前半です。






こちらは後半です。






画質ひどいですけど全部詰め合わせです。


ノーマルPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

