04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

蹴り拳聖 狭間ソロデビュー

2009年04月21日
拳聖で狭間ソロをしてみました
廃プリをついでに座らせてみる
狭間ソロ


ステはSS撮り忘れたのでうろ覚えですが

支援込みで

STR75位 AGI素74 DEX素52 他初期値

装備が


商人セット(ライド帽以外は目立ったS防具なし)

スノウアーSBP

+8Wマミーチャッキーブック
(ヒットが150ちょいの為マミー二枚挿し)
 です



避けない、耐えないなので

精霊のみをタイマンでひたすら倒します

サブPCでSP譲渡(スパノビ)+ポタ

廃プリで基礎支援&アスム

戦い方は温もり&蹴りで

支援が切れそうorSPが切れたら帰還

といった感じです


商人セットのおかげでSPより支援のが先に切れそうになります

コウルシウスが欲しくなる今日この頃・・・


最初の1セット目

公平で
片方2m/3mでした

70台でこれはいいなと俺は思いましたw


途中初めて見るボスが・・・
魔王

まじでびびった・・・
ちなみにこいつ
2時間近く放置されてました・・・


そして2セット目

開始40分ほどでトラブル発生

ハエ切れた!?
 ↓
天使来る
 ↓
リログ回避!!







・・・・・・・・・・・あ orz

リログで奇跡切れるの忘れてたorz

まあいいかと思い廃プリのLVを見てみる


72/33→73/40


ジョブの伸びがすごいな・・・

レアも狙えるしまたやってみようかな





話は変わりますが昨日

廃プリで溜まり場の人と一緒に名無し臨時へいきました

他にもBSハンターで狩りしてみたり

LKでトールソロしたりもしたのですが

SS等が家にあるので

これはまた後日
蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

