08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

Kosmos,Cosmos(Take2)&迷走Mind(Take6)

2010年11月18日
Kosmos,Cosmosは以前投稿したTake1の内容が個人的にひどすぎると感じたのであちこち手直しをしました。
迷走Mindは初千早センターが千早ダック(Take5)というのはあまりにもアレだったので撮りなおしましたw
(Take5で覚えた操作や閃いた構成をあちこちに取り入れてみたかったですし。)








「Kosmos,Cosmos」(Take2)

1st=雪歩 2nd=やよい 3rd=春香

リベンジなので、コンセプトはTake1と同じで雪歩ひたすらメインです。
今回のリベンジで特に直したかった箇所はBメロとラストです。










「迷走Mind」(Take6)


1st=千早 2nd=美希 3rd=あずさ



今回は超本気モードです!w
Take5はカットインの練習がてら、先人P様のPVにて感動した部分を2箇所を(Aメロの3人カットインとサビの「ラビリンス」という部分)やりつつ、それを他の箇所に実験がてら取り入れたりしていたのですが、今回はその構成が大分頭の中でまとまってきたので実践しました。
前奏はロング視点のまま疾走感を出したくてこんな構成にw
ちなみにラストの3人回しはTake5を投稿して確認している最中に偶然閃いて実践してみたのですがどうでしょう?

今回正面アップ率が異常な程高かった・・・
他のユニットでも撮り直すつもりだけどこんなに決まることはそうそうないだろうなぁorz
ノーマルPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

