05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

目が逢う瞬間(とき)Take3&3rdユニット名決定

2010年11月11日
とある先人P様が投稿したPVを見てさらに構成の変更点が閃いたので色々試してきましたw
そして以前から考えていた組み合わせだけど名前が決まらないでいた3rdユニットも名前が決まりました。


すでに恒例となっている痛い発言なので格納しますwww




まずユニットですが。

組み合わせは
1st=千早 2nd=美希 3rd=あずさ 

ユニット名は「Sympathy」です。意味は共鳴、共感等です。
まあ元は音ゲーからヒントを得て浮かんだだけですが、一応意味もあります・・・が
恥ずかしいので無理です。ご想像にお任せしますwwww
言葉通りと思っていただければw

1~3の配置を書きましたが、曲や気分等によって順番はいつもどおり変更します。一応リーダー的な役割でこういう配置みたいに思って貰えればw(ちなみに「Smile!」は春香、「SPIRAL」は律子がリーダーの位置です)


ここまで書いてるだけでもテラ恥ずかしいwwwww

だけどやめられない・・・ビクンビクン


この三人にした理由は以下です。

・歌い方や歌声、さらにキャラの性格の組み合わせ(抽象的でサーセンw)
・千早いじm・・・いえなんでもないです。
 (実はこれが組み合わせた&千早センターの大半の理・・・いえなんでもないです)


まあ今までとあまり変わってないですが、大体こんな理由です。分かりづらくてサーセンw







「目が合う瞬間(とき)」Take3

1st=美希 2nd=千早 3rd=あずさ


早くもこの曲Take3です。この曲すごく好きなんですもん!w

操作が安定しなくて何時間撮り直したことかorz
昨日は特に連続切り替え部分でのリテイクが圧倒的に多く、結局撮影で一度も成功しませんでしたorz
(1213って入力するだけなのにorz なぜかフェード中連続アップ切り替えはミスらない・・・不思議すぎるw)

操作精度がマジでほしいです

今日はなぜか安定したので思い切って12131213と2セット分増やしました!(元々先人P様はカットインを5連続も決めていたのでw)
カットイン真似してみようとしたけど5連は流石に無理ゲーでしたw


先人P様のPVから新たにパクらせて頂いた箇所が2つ、あとはひたすら閃いたカメラ構成を試しました。

ノーマルPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

