07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

律子センターでノーマルPVメドレー(11曲)

2010年11月08日
若林 直美さんが11月2日にお誕生日ということで記念に以前から作ってみたかったメドレーを作ってみました。
5日で撮影できたのは11曲でしたが、いつか20曲以上でメドレー作ってみたいものですw

以下、動画の説明文よりコピペ

若林 直美さん、11月2日 お誕生日おめでとうございます!!
誕生日当日に間に合わせたかったけどかなり日が経ってしまったorz
ひたすら律子センター 2nd=亜美、3rd=真で11曲のメドレーです。
ロゴは「Live For you!」って入れるのを忘れましたorz
今回は無理でしたが、いずれは20曲くらいでメドレー組んでみたいです。画質も改善したいです。(D端子キャプチャ環境ホスィorz)
律っちゃんかわいいですよ律っちゃん


以上、コピペ終了。

もっと画質を改善したいですorz


ノーマルPV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

