09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

前回記事分のSS&廃プリ育成状況 4/13~4/16

2009年04月17日
前回の臨時で撮ったSSですが・・・・







GDペア以外SS撮ってなかったorz


つい撮り忘れちゃうんだよなぁ・・・('A`)

ちなみにこれが前回のペアGD臨時のSSです
AGI騎士 GD2ペア

こんなのんびりした狩りもなかなかよかったですw



んでその後三日間・・・







LV合う臨時がなかったorz

いえ、自分で立てればいいだけなんすけどね('A`)

今週は仕事が遅番で帰宅が大体20時過ぎ

臨時広場を軽く回って

そう思うころには大体時間が21~22時くらいで

次の日仕事だし集まる時間考えると・・・・

って感じになるわけですorz


四日目の昨日は

やはり同じような流れだったのですが

さすがにそろそろ狩りしなきゃなと思い

BSハンターを鍛えるついでに引っ張ろうかなぁと1DAY使用したんです

そしたら





廃プリ 66

BSハンター
 「78」


・・・・('A`)

LV忘れてたorz

仕方ない、クリアをしていないクエストでもやってLV上げようか

ってことで昨日はクエストを回って終わりました

そしてLVが70/31へ


廃プリ 70 31


今日は帰ったときの気分によるけど

BSハンターを使おうかな
廃プリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

