09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アイシラたれリーフ購入&臨時~

2009年03月16日
アイシラたれリーフを購入したので

WIZで監獄や時計ソロなどで実験してきました

これは

「Int+2 魔法攻撃時

一定確率で5秒間詠唱時間50%減少、Flee+30」

という効果で

エルダーウィローcの完全上位互換カードということです

今回の実験ではどれくらいの頻度で発動するかというものです

感想としては・・・・・・・






発動率やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイシラ実験



不死MOBにFWを当てると大体発動しますし

不死以外の敵にFW当ててもそれなりに発動しますね

SG等の範囲魔法でもいいかんじに発動するんで、PTでも優秀ですねw


ソロPT問わず、あるのと無いじゃ全然違いますので

マジ系の人はぜひ使ってほしいcですw





ある程度ソロしていたらやはり飽きてきたし

この垢のローグ用コンチが欲しいので

ひさびさで怖かったですが

LV80を目指すべく臨時へ飛び込んでみました

|臨時広場| ┗(^o^ )┓三

氷Dへ 1


内容はAX,廃プリ、自分Wiz

行き先を相談した結果、氷D2Fに行くことになりました

スノウアーc出ないかな?・・・|ω`)

氷Dへ 2

この時組んだ廃プリさんが
うまいのなんのって・・・・

割り込みLA,サフラ、支援ヒールのタイミングがすごい( ゚д゚)

AXさんも避けるし、Sbrで

俺が打ち漏らした敵にトドメ刺してくれたりと

とても頼もしかったです(ノ∀`)

俺はJT連打してるだけだったけど

とっても楽しかった良臨でしたヽ(゚∀゚)ノ


また行きたいものですw



話は戻りますが、アイシラcは詠唱時間を-50%してくれるcです

どっかのスレで見た情報によると

バードの「ブラギの詩」が

「詠唱短縮(%)=SkillLv*3 + 楽器の練習Lv + [術者のDex/10]」

ということですので

ブラギの詩LV10,楽器の練習LV10,DEX100のバードさんと組むと

アイシラc発動時


無詠唱になる!!(゚д゚)

これにすごく興味もあったので

怖いですが自分で臨時を立ててみました|ω`)

PD1-1

内容は「PD4) 前鳥支 現)魔」 というもの

来てくれた人は

「ローグ 鳥 廃プリ 」


なんとか人数が集まってくれたのでいざPD4へ

まだジョブLVが完成していないので

INTは+10料理を食べて133+Signに

これでアヌビスがSG20HITで確殺に

|PD4|  ┗(^o^ )┓三  イクゾー


PD1-2

SSうまく撮れてなかったorz

これじゃわからないですが

無詠唱タノシーヽ(゚∀゚)ノ

鳥さんのINTも高いみたいで

ディレイもほとんどない!?


アヌビスにはSG一発当て

それが切れるまでに

FB10連打して瞬殺してました

レーザービーム楽しいよレーザービーム
ヽ(゚∀゚)ノ





んでこの臨時が終わったあとも再度同じ臨時を立ててみる

次に来てくれた人も

「ローグ(さっきと同じ人)鳥 廃プリ」


こちらも無事に終わり

清算後にて廃プリさんだけ急ぎのようで先に落ちる

んで清算が終わり、ローグさんと話込んでいること1時間半

先ほどの廃プリさんが

もどってくる(゚д゚)


そしてさらに30分~ほど話込み

そのまま廃プリさんとローグさん三人で

友達登録することになりました
ヽ(゚∀゚)ノ


とまあ二回目の臨時がむしろいろいろ良いことあったりしたんですが・・・










SS撮りわすれた・・・orz
WIZ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

