05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

廃プリ育成状況 4/11~4/12

2009年04月13日
臨時に行くもこのLV帯がなかなか見つからなくて

臨時→溜まり場の往復を繰り返してばかりでしたorz


まあ「自分で募集しろよ!!」って言われそうですがw

んで何回か臨時PTをすることができてLVが66/31まで上がりました

今出先でSS等がないので、後でうpできたらしようと思います

文章もあっさり気味です


SS取り忘れてる臨時もあったきがするけど・・・





まず最初に飛び込んだのは

「PD4)63~73 支魔 現)前廃聖ブラギ」

という募集

中に入ってみると・・・・


クルセ、廃聖、冠という豪華メンバー!?

でもなぜか魔がいつまでたってもこない・・・orz

回りの臨時でも魔が集まらないことが多々

今ってそんなにWIZ不足なのでしょうか・・・

1時間位たってから


冠さんの知り合いと思われる廃魔さんがくる

すっげー豪華メンバーだ・・・

そしてウキウキしながら出発!!

アスムがまだ2だったので自分は基本支援を担当

それでもSPきつかったorz

人が多すぎて混んでたこと

俺ともう一人の廃聖さんのSPがきついというのもあって

固定狩りにしました

常時座りっぱなしでした

人がかなり多かったので沸きもすごかったです

クルセさんが敵を抱えてSGの中へ

その時にMBで共闘を入れるといった感じでした

できるだけアヌビスには即LD

単体のときはブラギのなかでTU1だけど連打って感じでしたね

このLV帯なのでみんなどんどんLVが上がります

SPきつかったけどなかなか忙しくて楽しかったです





2度目の臨時

「GD2かSD4) 支1 現)支1前2踊マジ」

自分のLVが上限ぎりぎりでした

よかったorz

構成の詳細は

支援アコ1、殴りアコ1、ローグ、DEX型ダンサー、マジで

さらに出発直前に殴りアコ一人追加

俺を含めて計7人PTでした


さすがにSPがきついので

殴りアコさんは自力支援&闇ブレス

支援アコさんはローグさん、ダンサーさん、マジさんと自己支援をしてもらい

俺がマニピ&前衛三人に基本アスム

余裕があったらさらに残りの人にアスムということになりました



基本的な狩り方は

移動中に支援更新&マジさんにサフラ

前衛が抱えて、アヌビスだったら俺が即LD

共闘がてらTU一発

やることなくなったらひたすらTU

他の敵は素殴り一発当てて

ミノ戦では前衛に先行リカバをしつつマジさんにサフラ

マジさん=CB
(殴りアコさんがやかん装備なので威力が高いw)

ダンサーさん=DS

あとはみんなでフルボッコ殴りといった感じです

なんかこういう狩りは久し振りでとても楽しかった

とても懐かしい気分になりました


ちなみにミノcでたので即買取して


手持ちが残り1mにorz

でもこれで+7大型荒野まであと1枚・・・





3度目の臨時

こちらは落ちていたら59AGI騎士さんに拾われて

ペアでGD2Fにいくことに

ペアだと基本支援楽ですねw

と思ったんですが・・・


地味にSP吸収いてえwwwwww

基本素殴り、沸いたらBBといった狩りでした

ガーターゾーン把握するため

動画などみながらやることも多く

ウィンドウモード(小さめサイズ)でやってるので

右上の空いてるとこにまぷBBを置いて

片目でガーターゾーンを確認しながら移動しました


途中で魔剣に騎士さん殺されましたorz

こいつの存在忘れてたな・・・・

まったりペアでいいかんじでしたねw



ステは現在 INT82 DEX95

ここからVIT50まで上げたのち

ひたすらINTに振る予定です


以上!!

二日間の狩り報告でしたw
スポンサーサイト
廃プリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

