09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

キャラ紹介 3垢目

2010年09月22日
3垢目の紹介です。
2PC用に作成した垢なので
キャラは支援系が多いです。




名前:覇理拳ガるまー
職業:アークビショップ

AB0918


バランスという名の器用貧乏型タイプを自称しているアクビです。
HPの80台後半まではPTメインだったのですが
現在は基本的に2PC支援で、他人を支援することは月にあるかないか程度ですので
本人のPSはお察しです。
(支援が嫌いという訳ではなく、PTではよく前衛職を使うため)
挫折してJLV67で転職しました。orz


AB.jpg


名前:覇理拳ガルまー
職業:ソーサラー

皿0918


こちらもアクビに続いて器用貧乏型のソーサラーです。
自分が優柔不断な為、基本的にバランス型のキャラが多くなってしまいがちです。w
PTではETぐらいでしか出番がないので、やはり基本的に2PCメインでPSはお察しです。orz
アクビと同様の理由で67転職。


sara.jpg




名前:はりけんガルまー
職業:ソウルリンカー
リンカー0918



元は2PC支援の他、Gvもそれなりに支援できるように作った
VIT魂リンカーです。
一時期はETにも参加していました。


rinka-.jpg



名前:覇理拳ガルマー
職業:スーパーノービス

Sノビ0918


便利屋型スーパーノービスです。
2PCで蹴り型拳聖と結婚させているので
拳聖の支援&SP&HP供給がメインです。


snobi.jpg




残り2キャラはトーキー用ハンターと
お金稼ぎ用養子ローグなので割愛とさせて頂きます。
キャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

