07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

キャラ紹介 2垢目

2010年09月21日
2垢目の紹介です。
全キャラ中俺が一番愛着があり、メインキャラを名乗っていた
魔法型チェイサーがいるアカウントです。
(現在のメインは拳聖な感じですが、一番気に入ってるのはチェイサーです。)




名前:ハリケンガルマー
職業:プリースト

プリ0919


初プリーストです。
手探りでステータスを振っていったので、かなり中途半端なステになっていますが
そこがまた愛着があり、気に入っています。


プリステスキル0919




名前:はりけんガルマー
職業:チェイサー

チェイサー0919


元メインキャラで一番のお気に入りです。
ステータスは当時希少種の魔法型になっています。
シャドウチェイサーを目指そうかなとは思っているのですが
現在ET用にキャラを育成していることが多い為
もう少し先になりそうです。


チェイサーステスキル0919




名前:覇理拳がルまー
職業:ハンター

ハンター0919


こちらも当時希少種だったビーストストレイフィングに特化させた
ハンターです。
金を稼ぐときはゴート、経験目的の時は異世界といった具合で
狩りをしていました。
R化が来てからは休止中。
ちなみに現在スキルポイントが5余ってます。


ハンターステスキル0919




残り3キャラはお財布キャラや2PCブラギ用鳥等の為
割愛とさせて頂きます。
キャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

