06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

廃プリに転職しました

2009年04月11日
ついにキターーー

廃プリ転職

ついに転職することができました!!ヽ(゚∀゚)ノ

昨日はジオを3時間狩り

溜まり場で燃え尽きていたところを

溜まり場の二人が調印で手伝ってくれて

ついに転職できましたヽ(゚∀゚)ノ


本当にありがとうございます!!

普段他の廃プリを見ても何とも思ってなかったけど

自分で使ってみるとやっぱり


スキルつかったモーションとかが新鮮だw

アスム持続短けーw


そのあとさらに調印でペア狩りを続行し

ある程度LV上がってから終了


廃プリ狩り 63 20

もうちょっとLV上がったら臨時とかも開いたり

飛び込んでみようと思います


プリを育ててた時と

別キャラメインの時の期間の差が激しくて

立ち回りがかなり不安定ですが・・・


もっとうまくなるようにがんばります!
廃プリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

