07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

近況報告(7/31現在)

2010年07月31日
更新ずっと放置気味で申し訳ないです。orz
ネタもあまり無く、書く気力がありませんでした・・・。


とりあえずあれからどうしていたかの報告を


XBOX360で「BLAZBLUE CONTINUUM」
という格闘ゲームを購入した為

そればかりプレイをしていたので
ROではこの2週間の間は3~4日に1回IN→1時間だけ狩り
という流れが続いていました(日曜だけ3時間程)
格闘ゲーム難しくて全然上達する気がしないけどね!
しかもいろんなキャラに最近触り始めてるので
余計にメインキャラが上達しないという

一応先週の話ですが、特別な事といったら4日で狭間ソロにて
Dリングとベントス1つずつ出たのが大きかったことでしょうか
リングなんて1年以上ぶりだ・・・


35Mになったので、Sルシウスを探していたのですがまったく見つからない

仕方ないので

・ETでのSPP用にTマミークラスナヤ
・狭間でのステータス緩和用にハイロゾ呪い手
(呪い手買ったあとに-1.5Mも安いのが売ってたorz)
・ヘルプードルSBP
・手持ちのロングホーン用にマミーc
・クジでS神の使者が出て値下がりするのを見越してホドc等です
(X盾用にもう一枚買うべきか・・・チェーン用武器ないけどねorz)


現在手持ち8M

ちなみに拳聖のアクセを
ハイロゾクリップ→ハイロゾ呪い手
ウアー呪い手→ヘルプードルSBPにしてみた結果


安定性がかなり上がりました!(やはり凍らないのがでかい!)

1時間の肉消費は大体1200位でした。

気が向いたら時給とかも見て記事でも書こうと思います。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

