09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

S=A>D>L拳聖 狭間ソロ

2010年07月08日
前回の記事通り

拳聖で狭間ソロチャレンジしてきました。
動画も撮ったので、気が向いた時にでも編集して
完成したら投稿するつもりです。



7/10追記
掲示板を見たらまだまだ改善の余地があったので
もう一人のS=L拳聖をリセットして実験してから動画を撮ります。
・・・と思いましたが、掲示板のをよくみたら装備の敷居が
俺には高すぎたので以前撮った動画を編集して投稿します。
時給に関してですが
教範等一切なしで公平側に11m/18mでした。

結構な頻度で物質相手に4.2k位のMBで即死したので
もっとLVとVITを上げて即死を無くせば
時給はもっと伸びると思います。




ステと装備ですが、まずはこちらを。


テコン・拳聖情報交換スレ 46番目の星より
606 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 12:43 ID:IKMKv1Rw0
んじゃサクライ検証組みの結果でも貼って置くか

★避け部門
人型 331 通常95%達成(ほぼここら辺で確定)
天使 335 でほぼ95%(おおまかなのでもっと↓かも)
精霊 348 通常95%達成(ほぼここら辺で確定)
ドロ 338 MB命中率補正の為ほとんど被弾/通常95%達成(もっと↓でもいけるかも)
ドロ 345 MB半々
ドロ 355 MB避け目立つがまだ当たる

★命中部門
ドロ Hit380MISS出る-383MISS出ない
精霊 Hit383MISS出る-385MISS出ない
人型 Hit350MISS出る-355MISS出ない
天使 Hit387MISS出る-389MISS出ない

★プレイヤー側計算式
  HIT=175+BaseLv+DEX+LUK/3
  Flee=100+BaseLv+AGI+LUK/5



ということでこの様なステにしてみました。
0707狭間ソロブログ用ステ装備

スキル取得はこちら
http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GA3ffrHqqadjNkRnaraGN



狩り方は

・天使は無視
・支援はブレスと速度(出来ればキリエも)

ハエで策敵

単体の敵を探す(物質や天使以外なら2体まで同時に挑む)

温もりながら蹴る

ブレス速度か消耗品が切れたら帰還
の繰り返しです。

ステ装備に関してですが
実際被弾するのは大半が物質のMBなので
FLEEはこれで問題なさそうでした。
HITに関しても温もりながら蹴っていて見落としがあるかもですが
特にミスはしなかったと思いますのでこれで問題ないと思いました。


消耗品は

アイス436、ハエ875、蝶12
火レジ3、万能薬9、緑p100
罠200、餅19、バーサクP7、青石20
イグ葉2、宿3回で

合計で182591zの出費です。


7/8分追加報告


LVが97になり、VIT一本に振ってHPがうろ覚えですが4.6k?位になり
MBによる即死がなくなり、かなり安定しました。
時給は上がり、アイテム消費も減って良い感じでした。
装備や時間帯等は805と同じで、前回に比べて物質との戦闘が多かったです。
(前回はあまりにも即死するので人間メイン気味でした)
MBで即死しそうになかったので今回は物質2体や物質+人間の組み合わせでも挑みました。

時給 14M/22M(お座り側教範や装備等一切なし)

消耗品 アイス542 ハエ516 蝶11 火レジ3 宿2回 万能薬6 緑p60
     イグ葉3 罠200 餅10 バーサクP5 青石22

合計で約160kzの出費
拳聖(R後) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

