07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

SDガンダムカプセルファイターオンライン!

2010年06月19日
通称「SDGO」です。
4年程前に東京ゲームショウで体験プレイして以来ですね。
というかやっと日本上陸ですかorz

こういうロボットシューティングは特に操作が苦手ですねぇ。
でもやってて楽しいです。


現在の愛機は「ガンタンク」です。
耐久力もない上に非常に遅いので狙われたらあっさり死ねます。
ですがスキルによるリロードの速さと射程の長さ。
そして火力の高さから使っていてとても楽しいです。
(主に芋プレ・・・・いやなんでもないです。)
近接攻撃もリーチないけどその場出しだから使えると思います。

このゲーム、ユニットの取得がガチャメインなので殆ど運任せなんですよね。
運が無いと全然欲しい機体が手に入らないです。orz

そのうち気が向いたら動画とか撮ろうかな。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

