06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ふと思ったこと

2009年04月10日
本日二度目の投稿です

愚痴っぽかったりで気分を害してしまうかもですが

どうしても書きたかったので反転します


最近思う

よけいな一言が相手を傷つけてしまっているなぁ・・・・と

俺はあまり物事を考えないで発言してしまっているので

後で「傷つけてしまったかも・・・」と後悔することも多々ありますorz

過去に一度ある人を本気で怒らせてしまい

すごく後悔したことがあります・・・

あんなことはもうしないと思いましたが

少し前、何も考えないでノリで言ってしまい

よくよく考えると相手を傷つけてしまってるかもということに

気がついてしまったのです

その人には次に会った時に謝ろうと思います

同じこと繰り返してるな俺・・・orz


他にも俺がガキ過ぎるってのもあってか

頭に結構血が昇りやすく

冗談を冗談として受け取れず

自分にとって嫌だと思った発言をされたりすると

昔からその場で相手を無視してしまったり

結構きつい言い返しなどをしてしまいます

ノリで話してるとわかりやすい人だったり

そういう人の発言は

wwwwwwwwwwって感じで

特に嫌な気持ちになったりはないんですけどね

自分が言われて嫌だと思っても

その人との関係が崩れるのが怖くて

そんな態度を取ってばかりいて

自分のそういう態度が

結果的に相手を

よけいに傷つけてしまってるかもということ

ふと思ってしまったのでした

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

