05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

錐と女神仮面を売りました。

2010年06月04日
錐には大変お世話になりました。

売った物
・+4錐
・女神仮面


iyh4.jpg



iyh.jpg

IYHした物
・+4ホドV盾
・+4レイド焔のマント
・パンダ仮面
・+4ベリットD靴



iyh5.jpg

全部防具に使ってるけどキニシナイ!

これでET時にホド盾借りなくて済む!

あと名無しでも使えそう!

ねんがんの焔マントで転生後衛職は長らく愛用していた+7レイドフードを遂に卒業!
(前衛もボスと戦う時はEQ対策でこっちにするのもアリ?)

これに一緒に購入したD靴で狭間のパルスを受けた時の安定性が大分上がりそうです。

憎悪仮面はVIT調整にも便利だしDFも高いから良い感じです!
(でも見た目がががががorz)



残り手持ちは3M
値下がりしまくったウルキャップをIYHしてしまいそうで怖いです。
(使う予定のキャラいないのに)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

