07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

5/18 アプチャ型拳聖育成状況

2010年05月19日
88/50になりました。
ここからはアヌビス蹴りで育成します。

87の時についでに動画を少しだけ撮ってみました。
融合狩りです。



ステータスと装備とスキル←クリックで移動
ステがまだ未完成なので、これにモバイルクジで余っていたSTR料理、AGI料理を使用してASPD190へ

消耗品
アイス1200弱 ハエ1000強 バーサクP5(3回死に戻り) 餅150弱
STR課金料理 AGI課金料理


狩り方
融合&支援をかけて支援が切れるまで狩り、SPは教授にCCして供給
アヌビス見つけるまでハエ→蹴るだけです。


時給
お座り側 = Wアウドムラ・人靴・分厚い教範使用で11.3M


起きた事や感想
教授側PC鯖キャンがしょっちゅう起きて10分程ロスしましたorz
MH時は温もりするとむしろ死ねました。
MH時はアイス食いながらアヌビス優先で蹴ったほうが良さそうです。
(WウアーのおかげでMH時でも回復は追いついていました。)

この威力はかなり爽快ですw
ネリョにしたり、獅子仮面装備したほうが安定するんでしょうけど
そんなの関係ねぇ!
3回死に戻りしていますが、融合による移動速度アップと速度増加で
移動がめちゃめちゃ早いので復帰に時間をあまり取られていなかったので
全然ストレスを感じませんでした。
これは完成が楽しみでしょうがないですw


蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

