07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

PD地下アヌビス 融合前提アプチャ型 拳聖 育成開始!

2010年05月12日
アプチャ型蹴り拳聖というのを調べてたら見つけたので
作り始めてしまいました。


クジで属性本が軒並み値下がりしていたので
アヌビス特化属性本と狭間天使特化属性本を作ったのです。


先週身内ETで80Fまでいけたので、そろそろ85Fも視野に入れ
ET用にVITBSとVITリンカーを育成するついでに
以前から作ってみたかった


「融合でアヌビスを狩るのをメイン」とした
アプチャ型拳聖志望テコンを作成しました。


アプチャ2
↑完成イメージ


0512 A


このテコン、拳聖になったら
Wウアーで戦うのを前提としたステータスなので
悪魔9等も取らないといけない為

ジョブ40転職だとスキルポイントが足りないのです
(出来なくはないですが、一部のスキルを削らないといけない)

どうせなら安楽全種と飛び蹴りも取得出来る
50転職でいこうと思ったのですが

実は少し前、ネリョチャギ取得の安定性重視のアヌビス蹴り拳聖を作成し
育成した時なのですが
その時47転職で、ソロだと分厚い教範5冊使用の
5時間↑かかってしまいました。

50転職となるともっと時間がかかると思い
ふと、スレでみた発言を思い出したのです







テコン・拳聖情報交換スレ 41番目の星 より

82 :(^ー^*)ノ~さん :10/01/19 04:28 ID:3/adREzT0
JOB50拳聖のためのJOB40拳聖を作ればいいじゃない







!?




ちょいと計算・・・

50転職したいテコン=A
Aを引っ張る拳聖=B


(以下全て分厚い教範使用前提)

育成の手順
Aをソロでベース40まで上げる(30分ちょい)

Bをソロで拳聖にし、更に太陽の温もり1を取得する(2時間弱)

BでAをアヌビスで引っ張る(30分弱)

計4時間位(A=分厚い1冊使用、B=分厚い3冊使用)
かかる費用=400k位と予想




分厚い教範の消費も抑えられ
コストも思った以上に安い!?
時間もソロより短い!?


これはアリかもしれないです・・・

Bも後々、作りたい型が浮かんだらそちらに転向させれば良いですし。


ということで

0512 B


拳聖志望テコンを引っ張る為の拳聖を作ってしまいました
(ベースLVを抑える為、知り合いのGに上納50%設定)


なにをしてるんだ俺は/(^o^)\
蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

