05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

パラがLV89になりました!

2010年05月06日
前回の記事「SNS」について修正しました。
このブログの中で俺自身が確認したい事や、いくつか職業のをまとめて転載しようかなと思っています。
(本当にやるかわからないけど・・・)


それはいいとして、パラがLV89になりました!
拳聖でHPと狭間ペアやトリオ、カルテット等行くことが多く
そのついでに座らせていただけなんですけどねw
あと1LVでやっと生体ソロできる・・・
その時は久々に生体ソロ動画でも撮ろうかな

ちなみに献身5取りました。あとはサクリファイス5にして
ジョブLV66で完成です。
LV92/ジョブ63でVITが100!





トール火山ソロの際のスペックでも
LV89/62

ステータス
(装備ブレス速度バーサークP込み)

STR:91+19 AGI:15+18 VIT:84+8
INT:1+16 DEX:1+17 LUK:24+2

最大HP:16120 最大SP:962 実DF:32 ASPD:166


装備
 武器:+7Q火マインゴーシュ(対カーサ&インプ&マグマリン)
     +7Q人マインゴーシュ(対ボウガーディアン&ビョルグ)
頭上段:+4ウィロークラシックハット
  中段:オーディンマスク
   盾:+4人ブラディウムシールド
   鎧:+4火オーディンの祝福
   肩:+7レイドリックマント
   靴:+4ベリットヴァルキリーシューズ
アクセ1:スノウアースモールブックペンダント
アクセ2:スノウアークイールペンリング



魂盾投げ威力&一撃取得経験
カーサ:18確(2722/2111) インプ:11確(2291/1007)
マグマリン:2確(1055/955) ビョルグ:8確(2375/1188)
ボウガーディアン:23確(2180/1000)



こうして見るとカーサだけ他のMOBに比べてジョブ経験が高いですね
本当に経験値のみを求めるならカーサだけ狩り続けた方が良いみたいです
俺はカードやオル手も狙いたいので上記の敵も狩っています

人ブラディウムにしている理由ですが
タムランブラディウムよりも攻撃回数が少し増えるので時給は落ちますが
ソードガーディアン等を抱えながらビョルグを狩る時に楽なのと
同じく、ソードガーディアンのスピアブーメラン等の非ダメ減少により
安定性が上がるからです。
生体ソロやGV等でも使えるのでオススメです。

タムランブラディウムはモスコビアソロや
オーク村西で1確狩り等の敷居を下げてくれるので
そちらがオススメです。

盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

