05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

いろいろとIYH!!!

2010年04月26日
知り合いが蹴り拳聖を作るということで
装備や型等を説明しているうちに
今育成中の蹴り拳聖を融合も出来る型に路線変更したくなり
手持ちの装備を売って特化本や他にいろいろ衝動買い・・・

売ったもの

・エンジニアキャップ 8M
・AGI+3メントル 3.5M


手持ちと合わせて予算が13M


最初の購入予定だった物と値段

・+7大百科 2m位
・ヒドラc2枚 2.3m位*2


合計6.6m位の出費予定


・・・大百科がどこにも売ってないorz


そこで露天にて以下の物を見つけてつい購入

iyh.jpg

・+7s水本 2m
・ヒドラc 2.3m&2.5m
・ミノc 2m


合計8.8m(予定より-2.2mの出費)

iyh2.jpg


予定と違う物を購入することになったので
完成ステータスにDEX+2しなければいけなくなったけど
その分火力が大きく上がるからいいかな・・・

iyh3.jpg




とその後に・・・
未精錬大百科 400kで発見!?

「ダメ元で過剰狙ってみるか!?」

カンカン・・・・・成功!?
アントニオさん最高です!

iyh.jpg


でもまあ使い道はないし
今から蹴りを作ろうとしてる知り合いに
1.5mで押しつけることに


これで出費を1m分緩和!!
(精錬費用等の元手分引いて)


iyh3.jpg


クジで色々値下がりしていたのでどんどん衝動買い


iyh.jpg

・ブラディウム盾 750k
・石盾 70k
・+5石盾 500k
・ファブルc 600k
・古いフライパン*900 450k
・氷の心臓*500 225k
・火種*240 168k
・お餅 1.5m分


気づいたら本と合わせて
12m強使ってましたorz
(手持ち900kちょい)

iyh2.jpg

+5石盾はアヌビス挿して狭間用
ブラディウムはタムラン挿し用
ファブルcはオットーエルデに
餅は拳聖
心臓や火種はクエスト用
フライパンは料理用といったところです




ここはクジで値下がりしてるのを利用して

今使ってる+6チャッキーD闇本を
+7チャッキーD闇属性本(大体5m強?)



+7T悪魔本(大体8m位?)

を手に入れる為の金策をしようかなと思ってます

またスリッパ師匠との組み手か・・・
狭間でMレアでないかな・・・




それにしても最近、本当に拳聖の事しかブログに書いてないな・・・

ET以外だと金策でローグ、ソロやペアは拳聖が多いからなぁ

ETではもっぱら教授を使ってます(現在90/64)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

