09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

なんかバトンがあったので強奪してみた

2010年04月13日
タイトル通りです

ラグナロクオンラインバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 覇理拳ガルマー
Q2 サーバーはどちらで?
A2 またかよ鯖ことIris鯖です
Q3 RO暦はどれくらいでしょうか。
A3 5年と2か月くらい?
Q4 メインキャラクターのレベル・職を。
A4 どれがメインかわからないですが・・・お気に入りはINTチェイサーLV87
Q5 他にどれくらいキャラクターがいますか?
A5 放置してるアカウントとかも含めると全アカウントで48人?
Q6 転生はいますか?
A6 LK、パラ、王、ハイプリ、教授、チェイサーがいます
Q7 何人ほど?
A7 全部で6人ですね
Q8 ギルドについてお聞きします。所属してますか?
A8 キャラが多いので入れ替わりはげしすぎて入れてないことが多いですが一応入ってます・・・
Q9 実はマスターとか?ギルドのPRもどうぞ。
A9 マスターではないです。主に初心者と復帰者で構成されてるGです
Q10 Gvは参加してますか?
A10 以前はたまーーーーーーーに知り合いのGで参加していたけど、今は半年以上参加してないです
Q11 Pvは参加してますか?
A11 してません
Q12 このギルドに加入して良かったと思いますか?
A12 臨時参加できないソリストな俺にとって、会話できる相手が居るってのが良いですね!!
Q13 次は友人について。友達リストはどれほどいますか?
A13 数人ほど・・・殆どが引退しちゃいましたがorz
Q14 相方はいますか?
A14 昔いました
Q15 結婚してたり?
A15 一応
Q16 養子とってます?
A16 居たのですが、引退&キャラデリされてました。
Q17 いつも狩りは固定メンバーですか?
A17 身内固定かソロですねぇ(ソロ9割)
Q18 臨時広場はよく利用するほうだったり?
A18 プリ転生する前後はお世話理になりましたが、今は1年弱利用してないです
Q19 臨時で嫌な体験とか、ありました?
A19 1.5倍期間に追い込みで名無し臨時を立て、重すぎて散々な結果になった時。あれはトラウマになった・・・(その直後プロ前で知り合いに話していたら見知らぬ人がいきなり横から散々言ってきたのも効いたorz)
Q20 MVPモンスターについて聞きますね。よく狩りしますか?
A20 一般フィールドだったら気分転換で少しだけやったことがあります。普段は週末にETで狩ってます。
Q21 MVPを最初にとったのは何時ごろでしょうか。
A21 数年前にWIZソロでRSXを倒した時ですね
Q22 実はMPKしたこと、あります?
A22 故意にやったことはないです、間違って流してしまったことならorz
Q23 されたことは。
A23 何度かあります
Q24 結構泥沼になります?
A24 いえ、特にそこで言い合ったりとかあるわけじゃないんでそれっきりです。
Q25 一番どろどろするのは何だと思いますか?
A25 MVP合戦じゃないでしょうか?
Q26 ゲームシステムについてお聞きします。
A26 一体何をです?w
Q27 そういえば、はじめたきっかけは?
A27 PC初購入(というか自作)してネット回線入れた後に友人に誘われた事がきっかけです
Q28 一緒に始めたって方、今も一緒にやってます?
A28 休止というかほぼ引退気味ですね
Q29 BOTにやられた~って嫌なこと、ありますか?
A29 散々横殴りされて嫌な気分になったことなら
Q30 ラグナロクに追加して欲しい機能とかあります?
A30 追加というかリンクシステムの装備手に入れる為の必要コイン枚数の敷居が高すぎる、どうにかして下さいガンホーさんorz
Q31 ラグナロクだからできることって何でしょう。
A31 スペックが多少低くてもプレイできる
Q32 結構疲れて来ましたかね。そろそろ終わりにしますね。
A32 ういさ
Q33 ラグナロクをやっていて良かった、と言えることをどうぞ。
A33 MMOの楽しさが味わえました。PCスペック低めだけどプレイできますし
Q34 これから新規プレイする人に向けて忠告とかあれば。
A34 俺みたいにのめりこみすぎたらだめです!やるなら程々にしたほうがいいですよー
Q35 お疲れ様でした。
A35 お疲れさまでしたmm

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

