05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ついに発光!!

2009年04月09日
ついにプリが発光しました!!ヽ(゚∀゚)ノ

昨日知り合いが生体に連れて行ってくれました

生体


プリは30分ちょいで発光したんで

残りの時間、中PTは王に変えてもらい

プリは外に置いて2PCで共闘と自分の王の支援だけしていました

ちなみに王は石投げ共闘&セシル沸いたら阿修羅で倒す位でした


セシル一回しか倒す機会なかったけど( ゚д゚)

実質王が二人になったので知り合いが

「二人で白羽だな」みたいなことを言い出して

俺自身はというと・・・

「俺AGI型だし生体で白羽やったことないし

失敗したら迷惑かかりそうで怖いっす!」


って感じでした(;´Д`)

でもまあ王さんに何かあったときは

最初から白羽をするつもりでもありましたし

良い経験になるなと思い

途中から

王さん白羽→俺石投げ&俺プリHL→みんなが共闘などしてる間に別の敵に白羽→俺プリHL

って感じでやってみました(;´Д`)


白羽と阿修羅は5だけど残影がないのがなぁ・・・

あの一瞬移動はうらやましいw


時々立ち位置とか変になっちゃってごめんねorz

でもとても楽しかった!!(゚д゚)

また機会があったらやってみたいものですw

いまLV91/59でこっからLV99まではVIT一本だけど

VIT初期値だと怖くて生体臨時とか飛び込めないorz




そしてプリは狩りが終わった後
転生しにいきました(゚д゚)


転生

黒ノビ久し振り!!

いつもどおりウルフへw

すっかりゴリ押し狩り=アイスにw


廃ノビ 対ウルフ

そして転職
青アコはモンクが転生したとき以来っす


廃アコへ

再びMBクリップ&強い火メイスを持ってウルフへ

廃アコ 対ウルフ

当たらないからダメージ10が目立ちますorz

時間かかりすぎて気がついたら囲まれてアウアウ( ;^ω^)


LV低いけどもういいやとやけくそで畳へGO


ネタで忍者も連れて行ってみる

忍者連れて畳へ 16 8

INT料理+スピリン&クリップのセット効果のおかげでヒール6発(ヒール7)で落ちる!!

回復はアイス&餅 教範25使用

このLVだとやはり1匹ごとにLVあがるな・・・・




途中廃プリさん1、アコさん3人ほど見かけて思いました



・・・・・・・ごめん、こいつ連れてるのすごく迷惑だねorz

こいつ手に入れた時から一度やってみたかったんだ・・・

わるふざけが過ぎたと後悔して開始10分ほどで卵へ(;´Д`)


そこから葉猫に切り替え

畳→戦場跡へいってひたすらヒール!

葉猫に変えた直後に早速忍者に殺されましたがorz

ヒール2確のシミュを治癒杖でしていたのですが


これ装備要求LV55だったのねorz

それでもヒールLV8*2→LV7で落ちるのでだいぶSP節約に

途中アコセット&スピリンに切り替え

そんな狩りを1時間ほど続けて

LV36/26になったところで狩り終了!!

ヒールとブレスが10になりました!


葉猫 36 26

LV44になったら以前の記事で書いた

テコンとノビを引っ張るのに使った鳥と組めるんで

そこからジオオンラインってとこでしょうか

そんないろいろあった一日でしたっ(゚д゚)


最近スキンをちょこちょこ変えたりしてます

何かほかにいいのないかなぁ
廃プリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

