05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

DJMAX P1 曲詰め合わせ (3/3)

2010年03月18日
やっとできた・・・

昨日仕事から帰ってきて、飯とか済ませたら

これエンコード→確認してROにINしようとしてたんですが


2セット続けてエラーだと・・・orz
(1セット所要時間1時間半)

結局3セット目をセットして寝て

仕事出発前に確認→大丈夫だったので投稿しました


というかやっとChrono Breakersを解禁できたわけですが・・・


PSP版ってオンライン版のと比べるとムービーズレてるじゃないかorz
他にも気になった点があったので、諦めてオンライン版のムービーいれました・・・


さあ次はポータブル2のLV82を目指す作業が始まる・・・



DJMAX | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

