09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2/23~2/24 神器クエストとかキャラ整理とか

2010年02月26日
久しぶりに神器クエストの4次クエストに参加してきました

仕事から帰ってきて16時から待っていたら
まさか夜1時まで待つことになるとはorz





「神器クエスト4次」
相変わらず参加人数がすごい・・・

2010022401.jpg


そしてクエストが始まり10分ほどで終了アナウンス・・・

スドリに勝てなかったorz
(途中一度だけ「あと一撃!!」ってとこがあったけど攻撃通りませんでしたorz)



2010022402.jpg









「結婚費用無料!?」
そうそう
次のメンテまで結婚費用が無料らしいので

最近作ったSBアサシンとsノビ
ついでに蹴り拳聖志望テコンとsノビを作って結婚させようと思い

さらにアカウント整理がてら鳥志望アーチャーを使って引っ張る作業を24日、25日にしておりました


20100224.jpg

25日の時点でsノビ*2は転職完了
テコンはまだ47/36(JLV47転職志望の為、先が長いorz)です


二日間で6~7時間位狩りをし

アーチャー→鳥へ
SBアサと結婚したsノビ→ジョブ42に(ジョブ53で完成)


テコンと結婚させてるsノビはテコンが転職さえすれば問題ないのですが

SBアサと結婚しているsノビはジオオンリーだとそろそろきついと感じてきましたorz



とりあえず↑のテコン&sノビ垢の課金が昨日で切れて
結婚だけは終わらせて置いたので


次のメンテまでドロップ率25%アップ
らしいですし

次のメンテまでは豆でのんびりスリッパとか
行こうかなと思ってます









「アカウント整理」

普段俺は気分によって課金するアカウントがばらばらなのですが

拳聖で引っ張る際によく「鳥がいない」状態になることが多かったのです

そのために1DAYで鳥垢起動することが多かったのですが

先日からアカウントを整理しようと思ったのです


突然ですが俺の現在のアカウントを書きだして見ようと思います

今改めてみると「どうしてこうなった!?」と思うこともありますが
 いかんせん浮気症でいろんなキャラを作り過ぎたなぁ)


俺は基本的にメイン垢の1~3と
メイン垢4に月額課金をし
気分によって1DAYを他の垢に使ったり使わなかったりしています
メイン垢で使うメインキャラによってはメイン垢4に課金しない月も



メイン垢


1: 84盾投げパラ 88ガンスリ 91AGI王 
  83戦闘ケミ 60位の戦闘BS 90鳥

2: 89LK 87短剣豆 97蹴り拳聖 
  商人 71SBアサ 50台鳥

3: 87魔葱 70戦闘BS 86バランスプリ
  75BSハンター 70アサ 引っ張り用アーチャー

4:90ハイプリ 78教授 78プロヴィクルセ
  70台魂リンカー トーキー用ハンター 40台sノビ




支援垢(拳聖垢とも言う)

男垢
(放置垢、1DAYすら滅多に使うことがない)

 鳥 露天sノビ WB10盗作豆 
 GXクルセ 養子油セージ アリーナ用騎士


女垢
1:97温もり拳聖 71付与セージ
  70台sノビ(メイン3のBSハンターと結婚) 
 70台TU盗作プリ(メイン2のLKと結婚) 
 70台魂リンカー(メイン4の教授と結婚)
 91A>S拳聖(メイン4のリンカーと結婚)

2:50台踊 90位温もり拳聖 BS 70台魂リンカー
 50sノビ(メイン1のパラと結婚) 60台支援プリ

3:50台sノビ(メイン2のSBアサと結婚)
 蹴り拳聖志望テコン(メイン4のsノビと結婚)
 80台sノビ(メイン2の蹴り拳聖と結婚)
 85温もり拳聖 78Gv用リンカー 50台魂リンカー








こんな感じになっております

んで以前はメインアカウント1と支援アカウント(男)にしか鳥がいなかったので
1DAYを余計に使うことが多かったのですが

メインアカウント1~3全部に鳥を作ることによって
それがなくなるので作ることに

ちなみにメイン2の鳥は一昨日まで82の魔でしたw

俺はLV90位の未転生を引っ張るときは蹴り拳聖
転生を引っ張る時は温もり拳聖としていますので

蹴り拳聖のときはカイゼルが欲しいというのもあり

アカウント整理はメイン垢3の
70アサ→魂リンカー アーチャー→鳥にして完了です
(課金する蹴り拳聖は支援垢3のテコン
 それと結婚しているメイン垢4のsノビを想定)



まあメイン垢3はその垢のキャラを育成したい時に↑の構成にすれば良いので

当分先になりそうです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

