04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2/20 魂SB型アサシン作成

2010年02月23日
昨日バレンタインクエスト2キャラ分追加でやったのに
1キャラしかNPCにチョコを配らず気づいたら
今日メンテだった覇理拳ガルマーですorz
(チョコだけ2キャラ分用意していたorz)



今回の記事も日曜の話なのですが

以前作ったシーフがアサシンになりました

型は魂SB(ソニックブロー)型アサシンです
(過去に一度作っているので作り直しになるのかな?)

LV55まで狩りで上げ、クエスト巡回でLV71にしました

特化装備はアノリアン特化武器と経験アップ靴が
半年以上前に衝動買いしたものがあります
(一度も使ってないorz)

とりあえず料理込みでアノリアン1確できるLV76までひたすら調印です





調印初挑戦は
カタール修練5&SB3&SAを取得してからです

装備は
+5ソウルゲイン風特化カタール、地デリ鎧、ライド帽等に地付与です

修練10になったらSBのLVを2へ
更にLV70になったら頭をたれモロクにすることでSP永久機関です


動画の前に1時間の収穫SSです
(LV71)


02203.jpg




こちらが調印初挑戦の動画になります(LV53スタート)


アサシン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

