04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2/20 ET

2010年02月22日
久しぶりに行ってきました

階層は50Fまで、かかった時間は1時間40分程です



やっぱり重量がカツカツ・・・orz


今回から武器破壊してくるボス用武器は
王で使っている特化鈍器を持ち込んでみましたw

SC3ページはこんなかんじで設定(表示されていませんが1&3ページの7は月光剣です)

02201.jpg

それでは動画です
一部撮り忘れたボス戦とかありますがorz
今回は50Fで帰還していますが
普段は60Fクリアで帰還するようにしています
シミュってみたら俺のLKでもアトロスのパルスで即死はなさそうなので
そろそろ65Fに挑戦してみようかな?




今回は本当にレアがなかったですorz



それと話は変わりますがアリス狩りソロはじめました

いつ飽きるかわかりませんが・・・
(現在総狩り時間4時間突破)

02202.jpg
未分類(PT狩り) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

