07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

スピリチュアルリングGET!!

2009年04月06日
今週はリアルの都合であまりINできなかったですが

ついにスピリチュアルリングを
買うことができました!!
(σ・∀・)σ



女神の仮面を売っちゃいましたけどねw

SPRとかビンゴとか


んで転生前の下準備ということでプリでクエストしました
┗(^o^ )┓三

「運命のカラス」
    と
「婚約者探し」の二つです

この中で婚約者探しですが

ビンゴゲームを一回しないといけないので

人数が5人必要です(;´Д`)

溜まり場の一人が2PCで2キャラ出してくれたので

自分は3PCでやりました
(SS参照)

入力忙しかったなorz

あのときはありがとうねーヽ(゚∀゚)ノ


転生後は

手持ちのメダルも合わせて

廃アコジョブ45の81%から一気に上げれます



そしてGv久々参加

レポはとある人のブログに書かれているでしょうから

特に詳しく書いたりはしませんが


ラストのレースで割れました!!

SS見てもらうとわかると思いますが

ラストのレースに入る直前
グラボがバグったorz

地面があああああああ


すごく移動しにくかったです、ハイ






話は変わりますが

忍者の名前が決まりました!!
親密度もきわめて親しいにw


サカゲ忍者

ええ、適当です・・・・ハイ

まあこれでプリが転生したあとに

アコ時代
畳に連れて行くことができます(・∀・)


ステを見てもらうとわかりますが

本当にAGIが2増えとる・・・・

今日仕事終わったら帰って

プリを光らせようと思います

そしてそのまま転生です!!
廃プリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

